キム・ドンヒが出演・監督するドラマ 5作品

キム・ドンヒが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。SKYキャッスル~上流階級の妻たち~や、エイティーン/A-TEEN シーズン1、エイティーン/A-TEEN シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ずっと見たいリスト入ってたやつ。キムドンヒの出演作制覇のために鑑賞。 前半はハマれなかった。担任以外好きになれるキャラ…

>>続きを読む

『ブレイキング ・バッド』+『ゲッタウェイ』+いろいろ。 善悪二元論で裁けないクライムものは大好物です。親に捨てられ…

>>続きを読む

梨泰院クラス

公開日:

2020年03月28日

製作国:

再生時間:

66分
4.2

あらすじ

大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。

おすすめの感想・評価

信念と気合の人 パク・セロイによる大財閥長家(チャンガ)ファミリーへの復讐劇。序盤から結構気になってたのはとても強大な…

>>続きを読む

韓ドラ3作目にして 韓国にハマったきっかけの人生ドラマ! 大好きなサクセスストーリーに演出、キャラ設定、キャスティング…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1stシーズンがメンバーみんなハコ推しできるぐらい良かったこともあって、引き続き2ndシーズン突入! 高2の1stが…

>>続きを読む

⚪概要とあらすじ 10代の学業、友情、恋愛や悩みをリアル描き、累計再生回数2億回を記録!WEBドラマのブームを巻き起こ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リュ・ウィヒョン主演の童貞下ネタコメディ『Adult Trainee(英題)』を見始めたら頗る面白かったこともあって、…

>>続きを読む

1話10分ほどでサクッと見られるWebドラマで2日で完走いたしました! 約10分やからほんまに隙間時間で観れるし おも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

“私が合格させてあげるから。おとなしく、静かに、じっとしていて。” これは、熾烈を極める韓国の受験戦争に対する警告ド…

>>続きを読む

大分前に1話だけ観て断念していたのですが、「ペントハウス」を見終わったら、再チャレンジしたくなりました。 すごくおも…

>>続きを読む