マクセン・アイゲンマンが出演・監督する映画 4作品

マクセン・アイゲンマンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。評決や、ネバー・ダイ、ブローカーたちなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

誰もが誰かの無自覚な“マスター” 予想以上に面白かった!住み込み家事労働者の母子が、金持ち宅のドス黒い秘密に直面する…

>>続きを読む

イギリスで、住み込み家政婦として働いてるフィリピン女性は、雇用主には内緒で連れてきた娘と、密かに一緒の部屋に住んでいる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

第34回 東京国際映画祭 鑑賞14作目 2021年のTIFFで鑑賞したフィリピン映画その3。軒並みダークな雰囲気の作…

>>続きを読む

[悪い奴ほどよく笑う] 70点 面白い。高級住宅地を建てるために土地を購入し、そこにいる不法占拠者を追い出そうとする…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「ローサは密告された」のブリランテ・メンドーサがプロデュース。 夫の暴力に耐えかねた妻が起こした訴えに、果たしてこの…

>>続きを読む

[事件から裁判までの一部始終] 70点 私の記憶が正しければ釜山映画祭でも上映していた気がする本作品。作品としてはD…

>>続きを読む

ネバー・ダイ

上映日:

2020年06月26日

製作国:

上映時間:

105分

ジャンル:

2.3

あらすじ

スタントウーマンのクレイは、元恋人・ラミーユから大金を稼げる仕事があると誘われる。だが、それは悪党たちがストリートチルドレンを誘拐し、臓器を売りさばくというものだった。クレイたちは拒否する…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この映画はエーリヒ・ゴンザレスさん主演の格闘アクション映画。 主人公はスタントウーマン。映画の撮影を行っていたが監督…

>>続きを読む

スタントウーマンとして生計を立てているクレイ。しかし父親が病気で医療費が嵩み、生活に苦労する中スタントの仕事場もトラブ…

>>続きを読む