リー・ローズが出演・監督するドラマ 7作品

リー・ローズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トゥルーブラッド<ファイナル・シーズン>や、スター・トレック:ディスカバリー シーズン3、ファイアフライ通り シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

親友二人の間にすきま風が吹いたり、嫉妬が顔をのぞかせたり、でも互いの絆の強さで最後にジーンとさせられるドラマの展開。…

>>続きを読む

キャサリンハイグルが出てるから観始めたら… めちゃハマるやんこれ!! 子供から大人になるにつれての気持ちの変化 女子…

>>続きを読む

スター・トレック:ディスカバリー シーズン4

製作国:

再生時間:

51分
4.1

あらすじ

ブックの故郷が未知の重力異常現象によって破壊され消滅した。新たに DMA と名付けられたこの重力異常が発生する原因は不明だが、銀河系の他の惑星にも破壊が及ぶことが予測される。ディスカバリー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白かったー。新スタートレック映画三部作、ディスカバリーのみのスタートレック初心者ですけど、相変わらず面白い。 なんか…

>>続きを読む

配信を待ってたら3年経っていた…。 思えば自分にとってこれがスタートレックにはまっていくきっかけとなった作品なんだな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

遥か未来で遥か遠くを冒険するマイケルとディスカバリー号の仲間たち。 シーズン3まで来ました。シーズン2を観てからだい…

>>続きを読む

面白かったですねー。ここからがディスカバリー号の本番なんでしょうね。さすがにシーズン1、2に比べると興奮は収まったもの…

>>続きを読む

トゥルーブラッド<ファイナル・シーズン>

製作国:

3.8

あらすじ

ビルとボン・タン町長に就任したサムの大胆な計画で、ヴァンパイアと人間は互いに“パートナー”となり、何とか協力し合おうとしていた。そして彼らは、死に至る“V型肝炎”ウイルスに感染した危険なヴ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すごいものを見た、というのが最終話を見終えた直後の率直な感想。ハッピーエンド・バッドエンドの枠を超えていた。 この世…

>>続きを読む

始まってからしばらくは、いかにもアメリカ🇺🇸な青春ヴァンパイアドラマ感の中、流し見し、アンナパキンがそこまでセクシー系…

>>続きを読む