スター・トレック:ディスカバリー シーズン4のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スター・トレック:ディスカバリー シーズン4』に投稿された感想・評価

raga

ragaの感想・評価

3.5

クライマックスにおける未確認生命体とのコンタクト場面は「未知との遭遇」「メッセージ」に並ぶ高揚感があるのだが、そこに至るエピソードの弱さが否めない。サブストーリーにもっと交錯させる要素を加味すれば、…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.8

謎の重量現象が発生してその危機を防ごうとするのだが・・・という作品でした。

4シーズンまで来ると登場人物達は大体出世しているし仲も良くて、これからこの人達はどうなるんだろう?という推察はあまりあり…

>>続きを読む
シーズン3から急激におもんなくなったディスカバリー。

シーズン4もキツかったー。

もう続きは見ないかも。

『新スタートレック』みたいなシリーズ作ってほしいわー。

配信を待ってたら3年経っていた…。

思えば自分にとってこれがスタートレックにはまっていくきっかけとなった作品なんだなぁ…一番好きだったミシェル•ヨーはもう出てないけど…。

ファーストコンタクトを…

>>続きを読む
Tomotte

Tomotteの感想・評価

-

おもろい
よきファーストコンタクト

吹替版ではマイケルの吹替声優が変更になった
よのひかり→ 本田貴子
亡くなられての交代だが、あの声で最後まで観たかった
とても残念
(本田さんの声もとてもいい)…

>>続きを読む

2023年ツタヤディスカスで準新作のお得なレンタルキャンペーンでDVDシーズン4全て2023年7月レンタル視聴。
未来での新連邦でのバーナムでの働きが非常に際立った作品となっているが、新たな脅威に対…

>>続きを読む
Lilly

Lillyの感想・評価

4.5

イケメン好きな私がまさかのサルーを好きになってしまうとは(笑)(*゚▽゚*)
やはり賢さ、人間性、宇宙人性って見た目を超えますヽ(*゚∀゚*)宇宙で活躍出来る方々は悪い奴でさえ言う事が深いような気が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全話視聴済み。全体としては良く出来ていてよかったが、下記の通り気になったところもある。

・本シーズンの展開が何となく過去作のスタートレック・エンタープライズ第3シーズンに似ていた。なので、あの時の…

>>続きを読む
JAB02440

JAB02440の感想・評価

5.0

シーズン3は、なんでもうまくいきすぎてちょっとご都合主義が鼻についていたけど、シーズン4はスタートレック本来のテーマ、戦うのではなく話し合いで解決するべきというテーマで、戦いか話し合いかで全シーズン…

>>続きを読む
へのじ

へのじの感想・評価

4.0

現実社会の現在進行形の問題に力尽くで寄り添おうとしたためか物語としては何もかも中途半端に終わった前シーズンだったが、今シーズンでは同様のテーマに取り組みつつもバッチリSFドラマ的にリベンジを果たした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事