山崎太基が出演・監督するドラマ 4作品

山崎太基が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。劇的に沈黙や、卒業タイムリミット、ウルトラマンブレーザーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

白暮のクロニクル

公開日:

2024年03月01日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

人気漫画家ゆうきまさみのヒット作をWEST.の神山智洋主演で映像化!オキナガと呼ばれる不老不死の存在を巡る、極上のミステリーエンターテインメント!

おすすめの感想・評価

第一話視聴。 シリアスに振りたいのかコメディー要素も欲しいのか感情がうまくストーリーについて行かず、息長に対する差別描…

>>続きを読む

YouTubeで第1話丸ごと先行配信を視聴。 ゆうきまさみ先生の原作は未読ですが、きめ細かく世界観が作り込まれていて…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

遅くなっちゃったけど…最高だったな! 個人的には新規怪獣てんこ盛りなのが嬉しかった! 見た目も個性的で新しいのから、…

>>続きを読む

シリーズ初の妻帯者が変身するウルトラマン。 この設定が気になって、久しぶりにウルトラシリーズを観た。 これはいい!!…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

NHKの良作ドラマ枠「よるドラ」を廃止し始まった、月-木の15分×週4回の「夜ドラ」。Z世代向けに意識されたカットで…

>>続きを読む

井上祐貴さん目当てで、鑑賞したかった作品なんですがタイミングよく再放送されていたのでイッキ見しました(*⃙⃘´꒳`*⃙…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

コメディ青春群像劇……的な何か。 スカッとしたり青臭かったり脱力したりワクワクしたり。 面白かった! キャバクラでの…

>>続きを読む

コメディなので大袈裟な演技もあるけど、役者さんみんな上手くて共感性羞恥ほぼ感じない。 辻千恵ちゃんはインスタをもともと…

>>続きを読む