パク・イェヨンが出演・監督するドラマ 4作品

パク・イェヨンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アンナ ディレクターズカット版や、なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~、アンナなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

魅惑の人

公開日:

2024年01月20日

製作国:

再生時間:

71分

ジャンル:

3.9

あらすじ

王権と政治的権力をめぐる争いに直面した王。復讐(ふくしゅう)という秘めた目的のために王を惑わそうとするも、逆に魅了されてしまう女。複雑に絡み合うふたりの運命が、いま大きく動き出す。

おすすめの感想・評価

王道史劇。王の貫禄、繊細な感情表現が👏チョジョンソク씨がまさに魅惑の人でした!囲碁の演出で先を読み政権抗争に交戦してい…

>>続きを読む

王道時代劇ですが、この作品の要は “囲碁”。囲碁を打つ場面では、静けさの中に石を置く音が心地よく、碁盤を挟みながら相手…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんの予備知識もなくタイトルとキービジュアルに惹かれ観始めると、ここ数年でもトップクラスの傑作ドラマだった。 ⁡ ひと…

>>続きを読む

ヒロインのキャラクターにもっと魅力が欲しかった。 いくら国民の初恋の異名をもつスジさんとはいえ、半分以上真顔で暗い表情…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すごく良かったです。ハマりました。 地方で図書司書のアルバイトをするデボム(イムシワン)。その町に仕事をやめ、「何もし…

>>続きを読む

邦題『なにもしたくない』 ウジュやー!!!! 賢医以来久しぶりのウジュにキュンキュン♡ 上の前歯が抜けてて、あの年齢…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『アンナ ディレクターズカット版〜シーズン1〜』 Joo−Young Lee監督 2022年公開  韓国 鑑賞日 2…

>>続きを読む

面白かった。 一体どうなっちゃうの?って感じで始まった1話から最後の8話まで、結局ずっとどうなっちゃうの?だったなぁ…

>>続きを読む