カルヴィン・ファンが出演・監督する映画 4作品

カルヴィン・ファンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・デイ・アフターや、レッドコブラ、ロボコップなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

『アメリカン忍者』第3作。 マイケル・ダディコフに替わり 主役を張るのは、90年代に 活躍したマーシャルアーツ俳優 …

>>続きを読む

20180223鑑賞 アメリカン忍者第3弾。1作目の方が好きだけど、正統派B級作品で満足した。 音楽ダサくてカッコイイ…

>>続きを読む

ロボコップ

上映日:

1988年02月11日

製作国:

上映時間:

103分
3.6

あらすじ

犯罪が横行する近未来のデトロイト。ギャングに殺された警察官・マーフィはオムニ社が開発したサイボーグ・ロボコップとして蘇る。人間の頭脳と圧倒的パワーを持つロボコップは犯罪を撲滅していくが、消…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【ひたすら銃をぶっ放す割とグロいアクションの中で、悲惨なロボコップ】 『アイ,ロボット』的な感じかと思ってたら…むし…

>>続きを読む

小さい頃観てたテレビのモノマネ番組で必ずといっていいほどロボコップのマネをする人がいたような覚えがある。 今観ると思…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 やっぱドチャクソオモロイっ!  70年代の初期作から、去年公開の新作「ベネデッタ」まで、どこをどう見渡してもエログ…

>>続きを読む

#562 『ロボコップ』 ※再鑑賞 子供のころ、しょっちゅうTVで流れていた気がする。。 ちゃんと観たのは初めてかも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 こんなもんじゃないよムービー。 アメリカに核の雨が降り注ぐ。 唐突に、そして突然に。 壮大なifのストーリーなん…

>>続きを読む

この作品が劇場公開されたのは東西冷戦のあおりでモスクワオリンピックをアメリカも日本も「政治的理由」で不参加とした時代で…

>>続きを読む