ロボコップ ディレクターズ・カット版の作品情報・感想・評価

『ロボコップ ディレクターズ・カット版』に投稿された感想・評価

4.0
724件のレビュー
ちき

ちきの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

結構哀愁漂う作品。

冒頭で悪党に殺されてしまったマーフィーが、今度は大企業の実験台にされてロボコップとなってしまう。
主人公踏んだり蹴ったり過ぎません??かわいそうなんですけど!

それ故に終盤で…

>>続きを読む
MISTY

MISTYの感想・評価

4.0
めっちゃ面白かった!
ロボコップの足音?可愛いww
あと階段から落ちるロボットも可愛かった笑
足の銃の取り出し方めっちゃかっこいいー!
最後もかっこよく終わって満足です

タイトルに「ディレクターズ・カット版」との表記は無いが、現在アマプラで配信されているのはこのヴァージョンらしい。もしかすると、今は劇場公開版ではなくこっちがスタンダード扱いになっているのかもしれない…

>>続きを読む
kazu

kazuの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

小さい頃にテレビでやっていた映画
ロボコップ!
今考えるとこんなにグロいシーン多かったんだ…
流石に地上波ではカットされていたがディレクターズカット版だと吹き飛ぶシーンetc.....
凄かった…!…

>>続きを読む
v3

v3の感想・評価

3.0
西部劇感のあるSF
この時代のグロは全然リアリティなくてこれはこれで好き
階段で転んじゃうの可愛い
30年以上も前、中学か高校の時、レンタルビデオで観た。
ビデオはブルーレイになり、映像の技術も進み、科学技術も進んだ。
時代を感じる。
Piyoko

Piyokoの感想・評価

4.0
グロいシーンもあったけど面白かった
ロボコップ誕生の見せ方が良かった

このレビューはネタバレを含みます

アマプラで見たけど、吹き替え&ノーカット版だった。

にしても、久々に見て気づいたのが、演出のテンポとか俳優の演技がコメディ仕様になっていること。
しかし、内容があまりにも残虐だったり深刻だったりす…

>>続きを読む

監督が日本の特撮・メタルヒーローに感化されてアメリカ版メタルヒーローとして製作したと言われる作品。

サイボーグとなったアレックス・マーフィーが、自分を死に追いやった事件を追う中で少しずつ自身を取り…

>>続きを読む
アメコミヒーロー系かと思ってたら全然違い、かなりダークなSF

冒頭から容赦ない人体破壊があり、んん??と思ってたら、スターシップトゥルーパーズやトータルリコールの監督なんですね!

面白かったです◎
>|

あなたにおすすめの記事