プラネット・ウィズのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • プラネット・ウィズの情報・感想・評価・動画配信

プラネット・ウィズ(2018年製作のアニメ)

公開日:2018年07月08日

制作会社:

3.7

あらすじ

『プラネット・ウィズ』に投稿された感想・評価

とーか

とーかの感想・評価

5.0

好きなアニメは何かと聞かれたら真っ先にこのアニメを答えるくらい大好きです。
愛と正義…という王道だけど難しいテーマを完璧に描ききっていて、何より物語の中できちんとその答えが出ていた。
復讐から始まっ…

>>続きを読む

龍に滅ぼされたシリウスの民、唯一の生き残りである黒井宗矢の成長と戦いを描いたオリジナルアニメ作品

唯一無二を感じる
特筆すべきは衝撃の第一話と
バトルシーンの音のクオリティ
音にめちゃめちゃこだわ…

>>続きを読む
唯一無二ではある
メカデザインのダサさを肯定してはならない

テーマと構成は水上悟志クオリティを感じた
邪道っぽく始まる王道ロボットアニメ
話はシリアスにしつつ所々ユーモアがあって最高

#1話
水上悟志原作のオリジナルアニメ、再放送で初めて見たけど……
いや〜古…いや、懐かしいな!?ゼロ年代臭が強烈すぎる。作画表現のおかげでかろうじて令和のアニメだとわかるが…
1話は完全に序章だ…

>>続きを読む
膝の皿

膝の皿の感想・評価

4.2
一見少し古めの子供向けアニメに見えるが、めちゃくちゃ熱くなれて面白かった。とにかく熱くなれた。
ヘイ

ヘイの感想・評価

3.4
さすが水上悟志きっちり尻上がりに面白かったけど前半がビミョーすぎたかな
銀子めちゃくちゃ可愛いし完全に持っていかれた
鶴見

鶴見の感想・評価

3.0

水上悟志先生の漫画は『惑星のさみだれ』『サイコスタッフ』『戦国妖狐』を読んだ事が有る。これらの作品と同じ様に、このアニメでも伏線回収の上手さと共に、キャラクターを使い捨てにしない構成力の巧みさが印象…

>>続きを読む

謎めいた「家族」に保護された異星人の黒井宗矢は己の故郷を滅ぼした「龍の力」を使う地球のヒーローに私的復讐を果たしていくバトルアニメ・・・ってのが前半のお話を牽引する要素で復讐を左右する怒りと赦しの狭…

>>続きを読む
前半そこまでハマって無かったけど、後半からめちゃくちゃ面白くなった。

懐かしくて、熱いアニメでした。
>|

あなたにおすすめの記事