Infini-T Forceのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • Infini-T Forceの情報・感想・評価・動画配信

Infini-T Force(2017年製作のアニメ)

公開日:2017年10月02日

制作会社:

3.7

あらすじ

『Infini-T Force』に投稿された感想・評価

今でも続編を期待しているくらい面白かったんだよ。

劇場版がちゃんと面白くて売れてたら続いてたのかなと思ったりする。
福

福の感想・評価

-
もう一回見ようと思っていて、愛してるよって言葉で笑は満たされてたんじゃないかなと思うんだよなあ。確認したい。
せ

せの感想・評価

3.3

Huluでしか見られないものをという事で視聴。
この作品と関わりがありそうな物はキャシャーンの実写映画とアニメ再放送を何回か見た程度。あと「ガッチャマンクラウズ」。

まず良いなと思ったところはデザ…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

5.0

録画してあったものをみました。
タツノコプロ4大ヒーローが集結しているだけでも、すごいと思いましたが、みんな、かつてと変わらずのヒーローぶりでとても嬉しかったです!

そして、かっこよくなってた!

>>続きを読む
BK477

BK477の感想・評価

3.5

誰しもが思った、タツノコ版アベンジャーズ。

ガッチャマン、キャシャーン、テッカマン、破裏拳ポリマーというタツノコ4大ヒーロー(?)が集結して…という。
壊滅的な台詞や演出のダサさは、昔っぽさを意図…

>>続きを読む
天

天の感想・評価

3.5

タツノコプロの懐かしいヒーロー達が装いも新たに帰って来た!

…え、誰?( ; ´A`)シュッとし過ぎてて昭和のバタ臭さがなくて戸惑うw

ガッチャマンの大鷲の健、テッカマン、キャシャーン(とフレン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事