未来少年コナンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『未来少年コナン』に投稿された感想・評価

girl

girlの感想・評価

5.0
小さいときに父から観せられてた...宮崎駿の大傑作に間違いないとても好き
子供の頃号泣しながら観ていた大好きな地肉となっている映画。大人になって息子と一緒に観ても面白かった。こういう男子になりたいって思ってたなあ。

宮崎駿、漫画版ナウシカに並ぶ大作にして傑作

陰のナウシカと対比して陽のコナン

この2作にして、宮崎駿の描きたい作品の核

捨て回なし、捨てシーンなし
毎話30分とは思えない密度で突き進む
日本ア…

>>続きを読む
yuchipo

yuchipoの感想・評価

-
心根の優しさはそのままに、フィジカル・メンタルともに強くなったのび太くんの声がとても心地いい。
青

青の感想・評価

-

鑑賞中。観たことなくて。今更。
各話コメント欄に記入するとスマホ画面がフリーズするので、こちらに記載。
【1話】アニメ、背景、画面の構図、台詞、どれをとっても完成度が高い。近年の宮崎駿は子どもを神格…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
生まれる前のアニメも
ちゃんと面白い。
技術的なとこは古いかもだけど
作り手の思いとか
キャラの表情や躍動感とか
わぁ、て感動する。
宮崎アニメの原点でもある。
見れて良かった。
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2020-12-31記。オールナイト第1夜
1978年は高校生だったから、ガキ向けと思って見なかった。宮崎駿先生、高畑勲先生、ごめんなさい。
40年たって見返してみると、大人の観賞にも耐えるSFの名…

>>続きを読む
放送当時足の指の間によく挟んでました。あと作業用ロボットの動き好き
中弛みがないわけではないですが、定期的に再視聴したくなる珠玉のアニメだと思います。
venom9

venom9の感想・評価

4.5

何度観ても飽きない、不朽の名作です。
キャラクターよし、アクションよし、物語の舞台やテクノロジーの設定よし、ほぼ完璧なアニメ作品です。「ルパン三世 カリオストロの城」で観られる要素も本作にたくさんあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事