あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の情報・感想・評価・動画配信

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2011年製作のアニメ)

公開日:2011年04月15日

4.1

あらすじ

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に投稿された感想・評価

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

泣ける名作アニメといえばこの作品
岡田麿里の脚本といえばこの作品
独特な世界観の岡田麿里脚本が光る

毎話泣いてしまった
後半の駆け足感は否めないけど

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
見やすかった!スラスラ見ていつの間にか最終話だった
涙ポロポロした
めい

めいの感想・評価

-
美化しすぎじゃないっていうか人としてそこまで魅力的か?歌ずるい。ふしぎちゃんポジってずるいなと思ってしまう心の醜い2軍女子出身です汗
わ

わの感想・評価

4.0

泣く泣くって言われて見始めて、前半は正直舐めてた。こんなんで泣くわけないやろと。後半になって急に変態出てきたと思った刹那、ボロ泣きしてしまった。もしかしたらアニメで1、2番目くらい泣いたかもしれない…

>>続きを読む
泣いた。
ドラマと映画は多分見たことあったけど、なぜかアニメは見たことありませんでした。
超平和バスターズいいねー。
10年以上前高校生だった時に違法サイトで泣きながら見たアニメ。同居人がおれの金で契約しているHuluで見ていたので久しぶりに一緒に見返した。どういう話かさっぱり忘れていた。もう涙が出ることはなかった
りあな

りあなの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

最初は好きになれなかったけど、後半に行くにつれて面白くなってきた。

良い所で、EDテーマの曲が流れるから鳥肌だし、涙止まらん。

最後に皆んながめんまの事見つけてくれて良かったし、良い終わり方だった
chihapuppu

chihapuppuの感想・評価

4.5
#過去pic
久しぶりにみようかな〜🌼アニメ全然
見ない私が唯一大号泣したアニメ🙀🌧️🤍
R0ria

R0riaの感想・評価

5.0
要所要所で泣いてたけど終盤で水分持ってかれた。

ありがとうめんま。夏の終わりにまた見たいな。

バカ泣いた、ああ、いいなこれほんと

まずメンマが可愛い。
キャラクターの仕草や台詞から読み取れる心情が生々しい。リアル。
例えば8話中盤、安城の「私、今からすっごい性格悪いこと言うよ?」的な台詞の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事