心が叫びたがってるんだ。の作品情報・感想・評価・動画配信

心が叫びたがってるんだ。2015年製作の映画)

上映日:2015年09月19日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応
  • 青春を描いたストーリー展開が素晴らしい
  • 劇中歌やミュージカルのクオリティが高い
  • 言葉の選び方が人生を変えることを伝えるメッセージ性がある
  • キャラクターたちが抱える悩みや思いが共感できる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『心が叫びたがってるんだ。』に投稿された感想・評価

HARIMAO

HARIMAOの感想・評価

3.3
予告で感動みたいなことを書いていたが、感動する部分は?よく分からなかった。
テーマは分かりやすく、見やすい作品で挿入歌はかなり良かった。
とにかくめちゃくちゃ泣いた。テレビで観て家で1人号泣したのは覚えてる。
家だから有り得ないくらい声だして泣いた、自分でもなんでだろうってくらいに止まらなかった
のわ

のわの感想・評価

4.5

神様も赤ん坊の時代


自身の発言のせいで両親の離婚を招いた主人公の順、幼い心には到底背負いきれない罪を背負うことになり、玉子の妖精に喋れなくなる呪いをかけられる。そんな彼女の本心を唯一伝えるのが歌…

>>続きを読む
鉄

鉄の感想・評価

3.2

高校の文化祭の演し物でミュージカルをやる事になってマジでキツいという映画。

ミュージカルについての青春映画って感じなんですかね。心がバラバラだった人達が少しずつ意識をひとつにして成功を目指す〜みた…

>>続きを読む
ねむい

ねむいの感想・評価

3.0
言いたくても言えない本音を抑圧して自衛してたつもりが、かえって自分を傷つけてた、という話。
殻を破って成長していく姿が良かった。
みみみ

みみみの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

父親が浮気相手とお城からでてくるシーンと主人公が結ばれない恋相手とお城からでていこうとするシーンの対比が個人的に好きだった。この解釈は違うかもしれませんが。
主人公が自分の思いをお城の中で必死に叫ぶ…

>>続きを読む
コロ助

コロ助の感想・評価

3.8

2024年14本目
ほろ苦恥ずかし青春感と閉じこもってたカラを少しずつ打ち破って行く所良かった。
最後のラブホに逃げる原因がみんなに迷惑かけるには余りにも幼稚過ぎるけど、ある意味リアルな高校生ってこ…

>>続きを読む
tea

teaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

内容としてはそれぞれの悩みや
思いを抱えた高校生達の青春物語

成瀬の性格はあまり好きでは無かったけど、両親の言動には見てて辛いものがあり、自分達が何気なく発する言葉の重みを身に感じました
でもやっ…

>>続きを読む
2024 28
成瀬の思っていることを吐き出すシーンは迫力満点。それを反論せず傾聴する坂上君、大人!
olive

oliveの感想・評価

-
2023年、リバイバル上映でもう一回スクリーンで観た、泣けるーー
>|

あなたにおすすめの記事