頭文字D Fifth Stageのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『頭文字D Fifth Stage』に投稿された感想・評価

3.9
0
いや、涼介キャラ変わりすぎ😭😭
声優さん同じでよかったほんとに
そしてミカちゃんとのあはははビーチしんどい笑
三下
4.3
0
前半はちょっと物足りなさあったけど、後半から今までフィーチャーされてなかった涼介にスポット当たったり啓介の集大成見れてめちゃ面白かった。

北条豪戦のTHE TOPはまじで神。
4.0
0
5期から車にオーラが表現されるようになった。あと、人の作画が全体的にゴツくなった。

面白いけど少し消化試合感がある。
aco
3.5
0

藤原拓海を擁する「プロジェクトD」が、最終にして最難関の神奈川で、最強の走り屋チームたちとの激闘を繰り広げる。

「藤原ゾーン」などの新たな描写が挿入されつつ、チーム246、レーシングチームカタギリ…

>>続きを読む
2.1
0

画質は良くなっても何かパラパラ漫画みたいに動きが軽くなったというか動きが少ない
ドラ◯ンボールの時は天才か?というほどの技量があった佐藤正樹さんだけど高橋兄弟の顔違い過ぎじゃない?
まだ見てはないけ…

>>続きを読む
5.0
0

5期
神奈川編
「チーム・246」「セブンスターリーフ」「パープルシャドウ」「サイドワインダー」

2話 啓介VS小早川
3話 拓海VS大宮
4話 拓海VS小柏(MRS)
5話 啓介VS皆川
6話 …

>>続きを読む
涼介と北条のバトルが好き。
殺人レベルの戦いではあるけども...
4.2
0
アニメの作画というか、二次元の時代変化がすごすぎて一気に最近のアニメだった!

神奈川編はひたすらレースだったなあ
4.2
0
この辺から初見
いきなり画質良くなってびびるわ
死神って殺人未遂だからな👿
3.5
0

まず絵が変わりすぎ。登場人物が誰だよ状態。
走り屋の聖地、神奈川というわりにはプロジェクトDサイドがあまり苦戦していないし。拓海たちが成長しているっていうのもあるんだろうけどさ。
前作のパープルシャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事