新劇場版 頭文字D Legend2 闘走の作品情報・感想・評価・動画配信

『新劇場版 頭文字D Legend2 闘走』に投稿された感想・評価

3.6
だから!!ユーロビートを返せぇぇぇぇ

でも私の好きな庄司慎吾回🥰🥰
その
3.0
2番目の敵が嫌な顔すぎた。
最後みんな優しくしてていい奴らだなって思った。
このレビューはネタバレを含みます

ガムテープデスマッチ。

名前がバカみたいで大好きなんですよね。笑

ただ、
なんか、慎吾がイヤなやつだっていうフリがあまり効いてない気がした。


バーっと進んでいってしまって、
気持ちの変化や情…

>>続きを読む
L
4.5
初鑑賞。
突如現れた黒のGT-R!
vs中里毅戦。
「リアサイドについているRのバッジは、不敗神話のRだ!」。とにかく作画が綺麗で見惚れてしまいます!
1作目に続いて安定のハイクオリティリメイク。
古臭いユーロビートを廃して最近のロックで纏めているのは英断と思うが、結局原作世代しか見ていないから叩かれてるんだろうな。
若い世代の感想が聞きたい。
板金7万円コースはなかったけど、

「レッドゾーンまで一気にフケるこの音、この陶酔感。死ぬほどイイぜ、たまんねぇ!」

「バトルの結末はダブルクラッシュ」
青
3.4

パンダトレノにかわいいという感想を抱く理由が何となく分かってきた。ゴリゴリのマシン車ばかりの中で、素朴な天然素材モノの車が健気に頑張っている様がかわいい、ということかな。車好きって車を擬人的に扱うよ…

>>続きを読む
車ヲタク夫くん「俺もこのホイールのレプリカ持ってる❣️」

かわいいね⌒ ͜ ⌒

相変わらず車以外ダセェ‼️
「ダブルクラッシュだあ!!!!」
(単独事故)

草ァ
ORCA
4.0
Legend1で違和感のあった声に慣れてきた。
原作準拠の流れなので、面白さはお墨付き。
3.7

制作陣を一新した新劇場版第2章。走り屋としての自覚が足りない藤原拓海の前に、妙義ナイトキッズの2人の刺客が立ちはだかる。前作以上にレースシーンは増え、拓海も自身の走り屋としてのプライドに目覚め、父・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事