絶園のテンペストのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 絶園のテンペストの情報・感想・評価・動画配信

絶園のテンペスト(2012年製作のアニメ)

公開日:2012年10月

制作会社:

3.7

あらすじ

『絶園のテンペスト』に投稿された感想・評価

漫画全巻あるけどアニメ観たことなくて観てみたけど相変わらずおもろい

魔法だけど攻撃魔法じゃなかったり設定凝ってるし犯人ギリギリまで分かんなかったし
約10年前のものとは思えん…
お

おの感想・評価

5.0

 中学生の私の心を射抜きまくった漫画。当時シェイクスピア読んでたからリアルな世界に落とし込んだ喜劇(もしくは悲劇)に思えて、ハイセンスな雰囲気に頭が混乱しかけた記憶がある。

 アニメとして映像化さ…

>>続きを読む
esophageal

esophagealの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ヨシノが始終可愛すぎたよな、、、アイカちゃん推しだがな永遠に。ミステリアスな女とてもすき。ヨシノアイカコンビ最強すぎて永遠に見てられるヨシノ可愛い。まひろも普段S系なのに照れると可愛い。面白かった個…

>>続きを読む

ビジュが良すぎる。
男も女も顔が良い。

ストーリーはやや重めで難しめ。
あんまり覚えてませんが、全然幸せな気持ちにはならないし恋愛要素は思ったよりなかった。

ハムレットやテンペストのセリフがよく…

>>続きを読む
ashigusuri

ashigusuriの感想・評価

5.0

なんとなく機を逸して原作も読んでいなかった。不破愛花の死の真相は大体予想がついたが、面白かったです。相変わらずの理屈ジャンキーぶりが必ずしも面白さに直結しているかというとアレだけど、強烈に城平京では…

>>続きを読む
八咫烏

八咫烏の感想・評価

3.6

「はじまりの樹」と「絶園の樹」をめぐる、世界の存亡をかけたダークSFファンタジー。
一瞬で滅んだ街と少女の死の真相。
前半は異能バトルにミステリーを絡めた作り。
シェイクスピアをモチーフにしていて、…

>>続きを読む
たも

たもの感想・評価

3.5

 世の中の関節は外れてしまった。ああ、なんと呪われた因果か。
 なんて独特な比喩を使うんだろうと思っていたらシェイクスピアのハムレットの引用らしい。ハムレットやテンペストの小説を読んだこともなければ…

>>続きを読む
723

723の感想・評価

4.6

ハムレットとかテンペストの言葉が話の中でいっぱい引用されてる
途中でめっちゃ作戦とかむずくなるけど最初からわくわくするし最後の結末までちゃんと面白い、魔法使うし復讐系?
あいかと吉野がつきあうのが結…

>>続きを読む
めっちゃ面白かった記憶はあるのに
内容を覚えてない、、、

もういっかいみようかな、
絵綺麗!
設定の難しさで頭が疲れる割に面白くなるのが遅いよ、、!!🥺🥺でも終わりよければすべてよし。面白かった
>|

あなたにおすすめの記事