NARUTO -ナルト-のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『NARUTO -ナルト-』に投稿された感想・評価

4.0
0
再鑑賞。
改めて見るとツッコミどころ多いけど
エモさが勝つ!
-
0
主人公が好きになれなかったのと、あまり世界観に魅力を感じなかったので離脱。
親がいない主人公ってけっこういるけど、ちょっと子どもっぽすぎるし、周囲も理解しなすぎ。

マジでガキ振りに見たけどやっぱりおもしれー
しかも主題歌がどれも懐かしすぎてスキップ出来なかったw
当時はサクラちゃんがウザすぎて見る気無くしたんだけどサスケくんが「お前、うざいよ」って代弁してくれ…

>>続きを読む
m
-
0
アニオリ以外は見終えて疾風伝へ
最初以外特に山場もなくプロローグって印象
1話がクライマックスすぎる!
ナルトって螺旋丸のイメージしかなかったけど想像以上に多重影分身のゴリ押しだった

個人的ベストバウト
ロック・リー vs 我愛羅
Sibyl
3.6
0
三忍がモメてるところが異様に面白かったので、ほんとの主役はコイツらなのでは❓と思っている。

純粋に面白いアニメが観たかったのでリアルタイムぶりの視聴。
NARUTOとONE PIECE、DRAGON BALLを観て育ったのでいわゆる自分のバイブルかもしれない。
リアルタイムの時はあまり感じ…

>>続きを読む
moon
5.0
0
原作の大ファンです!!!!!何回みてもおもしろいし胸熱シーン多いし鳥肌立つしナルトとサスケの関係に唸る最高のアニメ🦊🪭🥷
4.3
0

OPは今でも心に残っているぐらいには非常に楽しめる作品
大人になってから見ても全く見劣りしない名作

作画も古さは多少あるものの、普通に見楽しい
ぜひ見てほしい作品の一つ

ただ、アニメ版はオリジナ…

>>続きを読む
4.5
3

3月と4月はNARUTOに捧げた2ヶ月間でした。
ハクとザブザで泣いて、その後NARUTOで何回泣いたやろ、、終焉の谷での戦いもナルトの真っ直ぐで純粋な気持ちに泣かされた。自来也との師弟関係とかもろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事