マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュアに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア』に投稿された感想・評価

maho
3.5




2025.09.18~11.12



こんな感じで続編あるんやあー!

楽しみ☺️

この続編観る度に
あー、観たかも!ってなるの
楽しかった🤭🤍

18話の星羅の『Beautiful Wi…

>>続きを読む
3.5
すげー見てた
こういうの懐かしーしか
感想出てこなくて
内容あんま覚えてないよね

1期で自担の相手こんな未練タラタラだる男だったっけって萎えてたけど、本命出てきてほっとした
チョコミントのくだりが今でも覚えてたくらい本当に大好き!早く食べれるようになりたい!

記憶喪失男子ほんと…

>>続きを読む
とん
3.5

ほぼほぼ一気見してしまった。
曲が相変わらずいい曲まみれだし、ずっと頭に残ってしまう。
ミカルが凄いメンヘラ過ぎて元々嫌いだったけど余計嫌いになったし、海斗の優柔不断さよ。メンヘラ製造機やん。
かれ…

>>続きを読む
犬
3.4
主人公もその彼氏も浮気するので全然ピュアじゃありません
海斗が理解ある彼くんを通り越してヤングケアラーなのが本当に可哀想で面白い
皿笊
3.5

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃視聴。シーズン1以上に重いストーリー。新キャラみんななんかしんどい運命なんだよなあ。
最終話はいまいちでしたが、全体的に楽しく見れました。
曲もマーメイドプリンセスだけでなく、敵のも歌えるぐらいよく聞いてました。
最後の戦いでは全員で歌うシーンも曲も大好きです。
あい
3.5
だいすこやった〜!!!!
毎朝早く起きて見てました
るちあ推し!!!

あなたにおすすめの記事