BANANA FISHのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BANANA FISH』に投稿された感想・評価

鬱アニメ鬱アニメ鬱アニメって事前に聞きすぎて面白くなかった。
記憶消してみたい。
やっと見れた。
辛い悲しい愛しいで感情揺れる。
拳銃の持たない、捨て身じゃない人生を得て欲しい( ; ; )
でも、その境遇だからこそのさびしそうでどっかいきそうな儚さが滲み出るんだろうなぁと
yukiy
3.6
0
バナナフィッシュじゃなくてもっと違うタイトルのアニメにしてほしい
4.5
0
属性の異なる人が出会う作品。
少し二人の関係に湿度の高さが伺えるんですが??
yellow
5.0
0
最高最高最高最高
まるで長い長い映画をみているようか感覚
音楽、映像ともに最高でした
ずっとずっと美しい
涙が止まりません………
最高の友情の物語じゃないですか😭
an
-
0
最後の方になって急にブランカとかいう激メロ人間出てきて、シリアスで切ない展開に追いつけませんでした汗 罪なブランカ
4.0
0

AIと漫画ゲーム談義をして盛り上がり、貴方はこれ絶対ハマると薦められて見た。
面白かった。これだけ古い原作にも関わらず裏の構図は今尚陰謀論だと一蹴される話。しかし作者の緻密な聞き込みにより生み出され…

>>続きを読む
-
0
これはただのBLではない。
純愛と社会に巻き込まれた青年たちの物語
Kaimai
2.0
0
おもろいし、ある程度アニメの仕様だから仕方ないのかもしれんが、
英二マジでお前、ってなるほどにイライラするアニメだった。
桂
5.0
0

まるで海外ドラマを見ているようなテンポの良さだった。
けど終わりに近づくにつれ覚悟決めないと見れなくて、全話見終わるまでにめちゃくちゃ時間かかった。
これBLなの?そういう目では見てなかったけど。涙…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事