BANANA FISHに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『BANANA FISH』に投稿された感想・評価

鬱アニメ鬱アニメ鬱アニメって事前に聞きすぎて面白くなかった。
記憶消してみたい。
yukiy
3.6
バナナフィッシュじゃなくてもっと違うタイトルのアニメにしてほしい

AIと漫画ゲーム談義をして盛り上がり、貴方はこれ絶対ハマると薦められて見た。
面白かった。これだけ古い原作にも関わらず裏の構図は今尚陰謀論だと一蹴される話。しかし作者の緻密な聞き込みにより生み出され…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ泣けるアニメと聞いて鑑賞。
涙もろい私だけど、覚悟してたからか意外と1回も泣かなかった。

アッシュが幸せになれる未来を見せてはくれないんだなと感じてたけど、やっぱりアッシュと英二の幸せ…

>>続きを読む
わ
3.4
最終回に詰め込みすぎ。みんな孤独を抱えている。純粋な愛とか友情とか知る由もない環境で生きてきた人達。アッシュは日本に行ってえいじともう一度会ってほしかった。

このレビューはネタバレを含みます

アッシュのビジュいいな〜特に眼鏡
ブランカが一番かっこいい
英ちゃんはノンデリだなー
性別に関わらずヒロインがきらいなのかも
ショーターは置いていくの、はひどすぎるよ英ちゃん

たまに女っぽくなった…

>>続きを読む
3.4

ショーターーーーー!!!!


BLの名作というけれど言うほどBLか?
BLというより2人の男の子の友情のストーリーだと思ったよ
一般的な男子はあそこまで親密にならないとかそういうことでBLなの?キ…

>>続きを読む
梅村
4.0

このレビューはネタバレを含みます

鬱アニメと定評があるので結末を予想できてしまっていた。なので傷つかないようキャラクターに感情移入しないようにしていたかもしれない。それでもつらい。。
愛する人、心から信頼する人に出会えたことが素晴ら…

>>続きを読む
Gun
3.5

このレビューはネタバレを含みます

スキップ推しだったのに速攻死んでツラい。
伊部のモチベわからなすぎて怖い。恩返しでエイジをやばい場所連れてってる。
ウシジマくんと同じ終わり方やんけー!幸せになれないね…。
3.2

感情輸入できず、あまりハマらなかった。
温室育ちのくせに、アッシュに偉そうに舐めたこと言う英二にはイライラするし、その英二に心酔してるアッシュもなんで?って感じ。ストーリーの流れとかも、私には難しか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事