BANANA FISHに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『BANANA FISH』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

コラボカフェとか行くレベルで大好き。
だけど、悲しみの中にもどかしさが強く残る。
この終わり方が美とされるかもしれないが、2人が幸せになる世界線も見てみたかった。

なにより、kingGnuの曲も最…

>>続きを読む
やっと見れた。
辛い悲しい愛しいで感情揺れる。
拳銃の持たない、捨て身じゃない人生を得て欲しい( ; ; )
でも、その境遇だからこそのさびしそうでどっかいきそうな儚さが滲み出るんだろうなぁと
属性の異なる人が出会う作品。
少し二人の関係に湿度の高さが伺えるんですが??
yellow
5.0
最高最高最高最高
まるで長い長い映画をみているようか感覚
音楽、映像ともに最高でした
ずっとずっと美しい
涙が止まりません………
最高の友情の物語じゃないですか😭
桂
5.0

まるで海外ドラマを見ているようなテンポの良さだった。
けど終わりに近づくにつれ覚悟決めないと見れなくて、全話見終わるまでにめちゃくちゃ時間かかった。
これBLなの?そういう目では見てなかったけど。涙…

>>続きを読む
みゆ
5.0
かなり好き
ストーリーもキャラもとてもいい。
テンポよく話も進んでくれるのでとっても見やすい。あとすごい感動する。
辛いことがあっても、アッシュは17歳。アッシュは耐えて、私が耐えれなくてどうする、と思って乗り越える
kitty
5.0
今まで観てきたアニメの中で圧倒的鬱作品。もう一度観たら100万円あげると言われても観たくない。
5.0
観るの辛すぎて24話いくまでめっちゃ時間かかった(><。)
BLというより人と人の心の繋がりの最上級すぎてBL苦手意識の人も観てほしい👀✨️
大号泣なるしめっちゃ引きずる💧‬
5.0

このレビューはネタバレを含みます

結末を思い出す度に胸が苦しくなります。
ふたりがいつまでも平和に楽しく暮らす未来はきっとなかったのだろうと思うけど、あって欲しいと心から思ってしまいます。

あなたにおすすめの記事