遊☆戯☆王SEVENSのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 遊☆戯☆王SEVENSの情報・感想・評価・動画配信

遊☆戯☆王SEVENS(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年04月04日

制作会社:

再生時間:30分

3.8

あらすじ

『遊☆戯☆王SEVENS』に投稿された感想・評価

折光

折光の感想・評価

4.0
一見カオスなアニメにみえて話に全部筋が通っているという、シリーズ屈指のマトモな作品であり異色作。逆に言えばちょっとそれで弾けきれて無いところもあったかも。
カピ

カピの感想・評価

4.3
毎週楽しみにしてました
勢いと少しの説得力があればそれで十分なんだ
なお

なおの感想・評価

3.0

”路線変更”

遊戯王アニメシリーズ第7弾。
前作『VRAINZ』の硬派でクールな世界観からは一転、全体的にギャグアニメ風のコミカルな世界観へと方針転換。

新たなデュエルスタイル「ラッシュデュエル…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

基本的にコメディタッチでカオスな回も多くて面白かった。それでいて、本筋のストーリーには軸が通っていて、ギャグだと思ってた要素が後に活かされるといった展開が見事。ロミンちゃんのカレーが最後のロケットま…

>>続きを読む

GX以来のリアルタイム視聴。
シンクロやペンデュラムなど今まであった召喚方法が一切無く、原点回帰した"ザ・遊戯王"って感じで普通に楽しめた。

超昔に何故か持ってたバンダイ版ブルーアイズ3体連結を彷…

>>続きを読む
リミナ

リミナの感想・評価

3.7

遊戯王の通算第7シリーズ目。

本作から制作会社がぎゃろっぷからブリッジに、放送期間も3年間から2年間に変更された。
長期コンテンツとして、過去シリーズを踏襲したところ、差別化を図ったところが明確に…

>>続きを読む

『リアル市場においても、少年たちの手に取り戻す時』

発明が大好きな小学生が全く新しいデュエルを創造する遊戯王アニメ。決闘の勝敗が分からないという意味ではシリーズ屈指であり、オリジナルカードを作るく…

>>続きを読む
天

天の感想・評価

4.2

OCGではなく新たに生まれたラッシュデュエルを題材としたアニメ第1弾。
ぶっ飛んだ内容ながらもきちんと話が展開していくし予想外の伏線の拾い方もしてくるし、使い捨てになりそうなキャラクターもきちんと活…

>>続きを読む

前作のVRAINSと打って変わって、完全に子供向けにシフトした遊戯王シリーズ最新作。
初代から続く陰惨なイメージを打ち払った、全く新しい遊戯王。
実際アニメもカードゲームも初代からのファンに向けた作…

>>続きを読む
新しいルールを導入するのはいいですが、明らかにエースモンスターが弱すぎてデュエルが幼稚に感じました。
>|

あなたにおすすめの記事