ビースターズもダーウィン事変と似たようなものを自分は感じる。
肉食と草食の共存・友情。不和。
これらは人間社会にも言えることで、あらゆる国が多様性・自由を求め、受け入れる反面、事件・争い・戦争がどう…
このレビューはネタバレを含みます
すんごい面白かったんだけど最終話が駆け足すぎたーーー😭😭😭😭
これまで培ってきた関係性とか心の動きとか
あんなに丁寧にやってきたからこそ最後これで終わり!?感はある、、
ただやっぱり考えさせられるセ…
レゴシとハルちゃんのラブストーリーはもはやどこかへ消えてしまった感じ。
レゴシ奮闘劇。
肉食動物が肉を食べて何が悪い。
差別や平等について考えるいい作品だった。
ルイね最後の活躍はかっこよかった…
このレビューはネタバレを含みます
本能を解放するドッグラン!?と思ったら、ボール追いかけて戻して褒められて大喜びしてるの飼い犬すぎる!いぬ、可愛すぎる!
そしてこれで完結なんだ!?
なんか決戦がだいぶ駆け足だった
でももっと彼らを…
※このパートでは無く、作品を通しての評価です※
たまたま第1話をリアルタイムで見ていて、原作も1mmも知らず前情報も何も無かったんですが、何これ面白い!!!となって最後まで駆け抜けました。
いや…
このレビューはネタバレを含みます