進撃の巨人 Season1に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『進撃の巨人 Season1』に投稿された感想・評価

oe
5.0
今更レビュー❗️伝説はここから始まる❗️❗️何回見返しても最高❗️
YKKT
5.0
今まで見てきた作品の中でもダントツに面白いです。
敵キャラ含め全てのキャラクターが魅力的です。
最後は映画版と少し異なるので映画を見るのがおすすめです。

久々の鑑賞。やはりみてみると面白いし、これって後々の伏線よな…というシーンも少なからずある。
ついで言うなら、エレンは物語の序盤の段階からすでに「最も不自由でありながら自由を求める存在」であることが…

>>続きを読む
漫画
読破したから

アニメも見ようかなと思ったから見始めた

全てを知ってると逆に面白い
4.8
記録用𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
シーズン全部見た、言うまでもなくおもしろい、義務教育
4.4

My Best AnimeではなくMy Best Seriesだ。
海外でもBreaking BadやGame of Throneseと比較されている傑作シリーズ。
アニメの典型的なシャバいギャグや…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最終話まで全部観た

切ないな。
エレンなにしてんのほんとに。

アルミンに相談して。


アルミンが手にしてたら
どうなってたかな?
もっといい未来になったんじゃない?
て勝手に思ってる。
記憶をなくしてもう一度見たい。
まだ見ていない人が羨ましい。
4.3

熱い作品でした!
名作と言われる理由が分かりました。
映像、声優陣の熱量がひしひしと感じましたし、話しの展開も惹きつけられます!
シリアスな展開が続くので、観るのにパワーが入りますが、素晴らしいアニ…

>>続きを読む
yuma
4.6

このレビューはネタバレを含みます

中学生のときに漫画でリアルタイムで追っていた以来の進撃の巨人。全く覚えてなかった。ジャンってこんなフォーカス当たってたんだ。やっぱ面白くて、止まらない。登下校の電車でずっと見てしまう。曲もいい。進む…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事