東京24区のネタバレレビュー・内容・結末

『東京24区』に投稿されたネタバレ・内容・結末

声優が豪華で最後まで見れた。扱っているテーマはシリアスめだけど、なんか色々バラバラという感じ。
作画は笑えるほど酷いけど、割とストーリー好きだったから全部見た~❗️
あの脳みそみたいな、PSYCHO-PASS思い出した
【星2】

トロッコ問題が出てきて、面白そうな展開になるかと思いきや、途中死んだ人の亡骸をシステムに組み込むところから微妙になって、後半の尻すぼみと、泣いて終わるみたいな安易なオチが残念だった。

なんかよくわからないアニメだった。
最初で離脱しかけたけど
声優陣は豪華なのでなんとか最後まで。

アニメだから、というのもあるが
一話目から無茶な設定すぎる。

3人とも「アスミ」に囚われ過ぎ。

>>続きを読む

オープンな民意に委ねるって、、、
それが不可能だからシステムに頼ろうってのがそもそもの筋だったと思ってきたけど、どうやら違うみたい。

オープンな民意の定義の詳細は分からないけど、もしそれが多数決の…

>>続きを読む

FiFSにつられて視聴。最終話まで見た。
好きなキャラとかは特にできなかった。でも曲がよかった。

真ん中らへんの話は凄い入り込めてぐわ〜って見れたのに、最終話だけ見るの何回も分けて数週間かかってし…

>>続きを読む
なんか惜しい、、
絵は綺麗だし全体的におしゃれなセンスある感じがあるのになんか微妙、、
だんだん流し見になっていった
感想書かないうちに話の内容も結構忘れたしなんか印象に残らない

個を尊重するプライバシーか全を重視する安全か

創造のための破壊

俺たちの可能性に不可能はない

最終回っぽいな

石川界人目当てで見始めたが、トロッコ問題好きなので続いた。いつも思うけど、ほんと…

>>続きを読む


AIが命の算出をし、より犠牲のすくないものを選ぶのは合理的ではあるが、命の価値はだいぶ軽くかんじる。人間がプログラムしたとしてもAIが判断するのだもんね。香苗の死が犯罪を未然に防ぐことへの執着につ…

>>続きを読む

初回期待強かっただけあって、終わり方が!!ちょっと残念!!🥹🥹

トロッコ問題がテーマで進んでいくのかなと思いきや、後半はそうでもなくなり(笑)

12話かな、RBGたちがそれぞれの思いを本当に(本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事