スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン3のアニメ情報・感想・評価

  • スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン3の情報・感想・評価

スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン32011年製作のアニメ)

Star Wars: The Clone Wars Season 3

公開日:2011年08月08日

製作国・地域:

  • アメリカ

制作会社:

再生時間:26分

4.1

『スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン3』に投稿された感想・評価

4.1
1,234件のレビュー
4.0
0

クローンのトルーパーといえど一人ひとりが違う人格を持つ人間なんだよという話から始まり、彼らの大部分が戦争の犠牲者となることを淡々と描く。

5話のサティーン公爵とパドメ議員の活躍が楽しい。彼女たちが…

>>続きを読む
Taki
3.7
0
シーズン3。戦争は完全に泥沼化し終わりが見えない。まだまだ続くクローンウォーズ。逞しくなってきたアソーカ。色んなキャラが登場。フォース使いの親子、何あれ?
4.1
0
99号が悲しくてな、トルーパーが段々好きになっていく…
チューバッカ出てきてよかったなあという
スターウォーズ熱再燃中のため見直し。

今になるとエモイドミノ分隊結成エピソードやアサージヴェントレスの深堀り回など、ハット族の話などオモロエピソードは豊富。
4.0
0
政治回のエピソード結構好き、むしろダソミアよくわからん……
惑星モーティスは正直なかだるみに感じてしまったよ😅

だけど1話のドミノ分隊の皆!大好きだぜ!

この辺でストーリーの進度が鈍化
というよりシーズン1、2でやったエピソードの前後を補完する形でシーズン3を作ってるから各エピソード毎に時間軸がバラバラで
既に死んだキャラが次のエピソードで出てきたり…

>>続きを読む
向井
4.0
0

印象的なのは第12話の「ダソミアの魔女」
知られざるアサージ・ヴェントレスの過去と
ナイトシスターの文化が垣間見れた。
3対1なのに全然倒せないドゥーク伯爵、、、流石です。寝る時パジャマ着ていて可愛…

>>続きを読む
CHAKKI
4.0
0

後半のエピソードめっちゃおもろい。
特に15話あたりから。映画の方に繋がるエピソードじゃないかこれ、重要すぎない?!
その後どうなるか分かってるから観るの辛いや…。
あと、ダソミアの魔女の理解深まっ…

>>続きを読む
SANKOU
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

アナキンとアソーカの絆が深まるほど、その後の二人が歩む道を知っているだけに心が痛くなる。
アナキンが未来の自分の姿を知ってしまう回も印象的だった。

今シリーズではサヴァージ・オプレスという新たな脅…

>>続きを読む
GO
4.7
0
このレビューはネタバレを含みます

 キャラに愛着が湧いてきたので、どのエピソードも楽しく見ることができた。ダース・モールの生存やフォースの惑星でのダース・ベイダーシーンなど、映画と繋がる要素が増えてきたように思う。モールは最近単独ア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品