サーナイトアイの未来見る時の目かっこよすぎる。
サーナイトアイ死んじゃうの辛すぎるだろ。
普通に泣いた。
飯田くんといい、サーナイトアイといい、ヒロアカのメガネキャラかっこよすぎ。
ジェントルクリ…
ナイトアイ大好きだったので死んじゃったの悲しすぎる、、、
ミリオとの最後の会話のところ号泣案件🥲
文化祭編はキラキラ青春でめっちゃ良かった〜 戦いばっかりじゃなくて学園モノの要素もちゃんとあるから…
ほんまに色々ありすぎたけど、最終話、エンデヴァー、かっけえええええ‼️😭😭😭😭😭😭🔥🔥🔥🔥
ファンの男の子に泣いた
勝ってよかったほんまにかっこいい
轟くんも、よかったな、父ちゃん無事で
エリち…
やっぱりオーバーホールのところ好きだなあ、ルミリオンのヒーローの感じも好きだし、デクと壊理ちゃんの感じも大好き。
オバホのところでいうと切島の過去編も大好き。より好きになるあそこで。
総じて壊理ち…
烈怒頼雄斗もルミリオンもサンイーターもデクもみんなかっこいい😭😭😭 エリちゃん可愛い。
ラブラバの個性が「愛」なのも良き🥹 自分の能力があがるんじゃなくて愛する人の能力があがるなんてなんだそれ良すぎ…
出久の涙にもらい泣きするくらいハマってきた。轟優しすぎやろ( ; ; )半玉いる。
レッドライオットとファットガムの関係と戦い良かった!「割れたそばから固めてけ!」
エンデヴァー最初から好きや…
オールマイトの平和の象徴としての存在価値がでかすぎだよなあ。
ミリオと環の友情、尊い。サーとミリオの師弟関係、尊い。号泣。
ep.23の『垂れ流せ!文化祭!』はエンドレスリピートできます。
エンデヴ…