僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジングの作品情報・感想・評価・動画配信

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」に投稿された感想・評価

ms

msの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

デクほんと主人公してるな〜!ヒーローを試すために嘘ついちゃった子どもに対する態度、発言がめっちゃかっこよくて、自分が言われたわけじゃないのに普通にときめいたし、言われたい!こんな風に誰かに守ってほしい!ってなった。性格イケメンすぎる。やっぱりヒロアカの推しはデクかもしれない…🥦

A組のメンバーがそれぞれの個性活かして連携してるの見るのめちゃくちゃ好き。だから、序盤のヒーロー活動も、中~終盤の対ヴィラン戦もすごく楽しめた。メタ発言になってしまうけど、堀越先生よくこんなバリエーション豊かでバランス良い個性考えたよなぁと常々感動している…

そしてそして何よりワンフォーオールの譲渡からのかっちゃんと奇跡の共闘…!さすが劇場版と言わんばかりの展開で、これは熱かった…🔥見たかったのこれだわって思った。今の本誌の展開とも併せて、デクとかっちゃんの歴史を思うとうるっときた。(映画公開時は映画版ジャイアンのように違和感があったかもしれないけど、今の本誌の展開を踏まえると極自然な行動に思える)

そういえば、かっちゃんでも最初はワンフォーオールの超パワーに身体が追いつかないのか、というのは発見だった。オールマイト最初から使いこなしてたの本当に化け物🤡

あと今までアウトオブ眼中で気づいてなかったけど尾白くんってイケメン枠なのでは…!?人気投票でも全然上位じゃないし目立ってない印象だったけど、今回の映画でわたしの中では妙に株が上がった(目移り激しいオタク)
rurussy

rurussyの感想・評価

3.0
デクとかっちゃんの共闘、めっちゃ美しかった…✨ニューフェイスヴィラン達の思想や動機がシンプルすぎて、現場の壮絶バトルとのテンションの落差がすごいので、もうちょっと背景知りたかった笑 そして焦凍の素直クールは国宝👑 ひんやりのなかで、ゴオゴオと燃えるやる気と根気と青春がまた見れてハッピー!!好き!!
you

youの感想・評価

2.0
↓ネタバレ投稿多くないですか?笑

ラストバトルはド○ラゴンボールやデジモンを思い出させました💦
デクとかっちゃんがめちゃ協力して闘ってて良かった。
かつまくん可愛い。
スライスの声が今田美桜とは思わんかった。いい意味で。
まあ

まあの感想・評価

-
1年A組のみんながボロボロになりながらもプルスウルトラして活真くんと真幌ちゃんを守ってるのが、ヒーローのそれやった🦸‍♂️🦸‍♀️
途中ドラゴンボール観てるのかと思っちゃった〜最後は納得できるような納得できないような…自分でもよく分かりません…

ヒロアカの作画には毎回驚きますが今回も凄かったです!かっちゃんは映画版ジャイアンだね☺️プルスウルトラ!
A組みんな活躍してて超良かった〜!
デクと爆豪の共闘胸熱すぎた( ᐪ ᐤ ᐪ )💓

2022年116本目
アニメ版や原作を全ては観ていないですが、前作と違って本作は生徒全員出番と活躍の場があって良かったのですが、最後はちょっと…

なんか最早、何とkボールのアニメである様な展開なかんじで強さのインフレが起きそうでしたね
また、幾ら劇場版と言っても都合が良過ぎる展開にもチョット呆れてしまいますね

まぁ、アニメもまだ続くしどんな展開が待ってるか分からないですが、次作も楽しみたいかなぁ

2022年9月25日 296作目
WOWOWシネマ 録画
yu

yuの感想・評価

3.9
毎回ヴィラン絶望的に強くてめげそう私🥲

デクがやばい時に一番最初にかっちゃんが助けに来るの沸いたね。1年A組みんなの協力プレイやっぱえらいね〜すごいね〜。

2つのワン・フォー・オールってえぐいね。まじ??ってなって鳥肌たったね。
超サイヤ人みたいなドラゴンボールみあった。笑
そんなんありえる?ちょっとやり過ぎじゃない?って思うたよね笑

なんだかんだで丸く収まってめでたしめでたし👏🏻真幌ちゃんと活真くんが無事でよかった!
soota

sootaの感想・評価

3.9
おもろい、泣いた。
はくごう少年への譲渡は
原作最新話とリンクしてる説。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品