僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジングの作品情報・感想・評価・動画配信

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」に投稿された感想・評価

モネ

モネの感想・評価

5.0
8月の最新作公開に向けて観た

私の推し、かっちゃんは本当最高だなあ!
ハヅキ

ハヅキの感想・評価

3.7
ラストの戦闘シーンに鳥肌。
かっちゃんが、デクとかつまくんの会話を盗み聞きするのに夢中でアイス溶かしちゃうの愛おしくてたまらない。
Sho

Shoの感想・評価

4.0
二つのワンフォアオール!!熱い!!
轟くんの覚醒や個人的推しの常闇くんが活躍しててめっちゃ良かった!

かっちゃんが覚えてないっていうのは、すごい無理矢理感あったけど、まあ先の内容に合わせないといけんから仕方ないか笑
ぶるー

ぶるーの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

ヒロアカはアニメで観てるけど、映画は初めての観賞。
沖縄っぽい島で生徒たちがヒーロー活動をしている中、ヴィランがやってくる話。
何でお父さんは小さい子どもたちを残して出稼ぎに行ってるのかとか、デクたちが「逃げろ」って言っても全然逃げない子どもたちとか、ツッコミどころはあったけど、ストーリーは面白くてバトルもちゃんと個性を工夫して戦ってて見応えがあった。
最後デクと爆豪が共闘するところは感動した(TT)
ヒーローかっこいい!!
キイ

キイの感想・評価

4.9
最高。生徒みんなかっこいいけどデクとかっちゃんの最後えぐい。クライマックスの戦闘シーンでもう鳥肌が止まらん…。映画館でみてDVDも購入してなんっかいも見ました。絶対に見るべきです。原作よんでなくても話の筋を理解していれば楽しめると思います。これを超える映画をつくるのは難しそう…

【自分用】
①9②10③10④10
39÷4=9.75
9.75÷2=4.875
ai

aiの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

個人的に、しっかりと設定に基づいて作られてるストーリーが好きなので、中盤まで良かったのに、後半で髪の毛食べてないのに個性が譲渡できた理由とか、デクに個性が戻った理由がふわっとしていて、少し残念だった。
でも、前半から中盤までは面白く、スピード感があって、アクションシーンは前回の映画よりもパワーアップしていたなという印象。

今夏に映画第三弾がやるので、それに期待です。
最高でした。それぞれの個性を活かした戦闘シーンは鳥肌ものでした。
りえこ

りえこの感想・評価

4.5
爆豪とデクの関係性にキュンキュン
新しいキャラ出てきた時にプレゼントマイクの紹介ないと淋しい!
はやと

はやとの感想・評価

4.2
・1年A組大活躍。スクリーンで見れたら大 
 迫力でもっと良かったと思いました。
・クライマックスの戦闘シーンは最終回?
 ってくらい激アツだった。
・かっちゃんかっけぇ。
・ラストのデクのセリフも泣ける。

※EDのハイヤーグラウンドも良きでした。
摩周

摩周の感想・評価

3.9
戦闘シーンバキバキで最高。
前作よりみんな仮免も持っとるから個性バリバリに使って活躍してたから見応えありますね。
最後は映画マジック使ってきたけどこの設定は最後まで取っとけばよかったのにと思った。
>|

似ている作品