僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジングの作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(2館)

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」に投稿された感想・評価

nao

naoの感想・評価

3.0
ヒロアカ大好きなので見たんだけど、派手にやりすぎ!と思ってしまいました、、ごめんなさい
等身大の高校生らしさを見ていたいタイプなので。
戦闘終盤のデクと爆豪、ドラゴンボールかと思いました…

ただ、やおももが可愛くてせろくん大活躍だったので☆3
神城悠

神城悠の感想・評価

4.3
脚本 24
演出 18
好み 23
演者 8
映像 14

合計87点
劇場版ドラゴンボールを思い出しますね、原作より強いヴィランでてきたり、爆豪とデクに原作より強い力が出てくるとか。もはや爆豪は超サイヤ人2でデクなんか超サイヤ人ブルーじゃん!まぁそれでもライバルとの共闘はやっぱり熱い!なによりA組みんなの見せ場もちゃんとあってのチーム戦は激アツ!
ただ引率いないでの活動ってどうなんでしょ?この世界はA組酷使しすぎでしょ、まぁでも、耳郎ちゃんも上鳴も今回は目立ってたから良しとします。子供たちふたりも可愛かったし!
ただなんでヴィランズの中でも一番大好きなトガちゃんを出さない!トガちゃんが出ていれば満点ですよ、満点!
TADASHI

TADASHIの感想・評価

4.0
劇場版が最終話過ぎる。

「あーいい最終回だったなー。ヒロアカもこれで…ん、待て待て、これ劇場版だったわ。」というくらいのエンド感。
とてつもなく壮大かつアツい展開盛り沢山のバトル。これ以上のバトル本誌でやんないとなのか…ヤバイな。

今回はポスタービジュアルでも分かる通り、デクと爆豪の活躍が多め。
あらためて爆豪って良いキャラだよなと。
ヒーローらしい爆豪が観られるのは嬉しい。
前の劇場版では活躍なかったキャラも出ていたし、ヒーローサイドからヴィランサイドまで結構しっかりオールスター感謝祭。

劇場版の話としては前作くらいの規模が好きだけど、面白かったので良し。
多少ご都合なのもまぁまだいいか。
毎度世界最強クラスが来られるとしんどいけどな。

映画オリジナルの男の子が超絶可愛い。そのねぇちゃんもやっぱり可愛い。
凄くいい応援団長。ヒーロー映画はこういう子供キャラ居ると良いよなー。
タマキ

タマキの感想・評価

4.1
A組みんなに活躍シーンあったの最高だし、共闘するところは胸熱すぎて泣いた。
多少のご都合主義なら気にならないけど今回の劇場版は少し度を越していたように感じた。
あんな事件があったのに正規ヒーローの護衛なしの授業や、生徒を活躍させるために用意された感が強い舞台。また、そういう個性あり?とか、様々な制約の無視とか、最後の奇跡とか……。
今後の原作の展開に影響が出るんじゃないだろうかと心配になった。
ただでさえすでにもう色々と言われてるのに。
まあ原作者が監修しているなら大丈夫なんだろうけど。

前回の劇場版は師弟の共闘、今回はライバルとの共闘。
相変わらずファンが求めている、見たかったものを見せてくれる劇場版だった。
めい

めいの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

流石に良すぎ。勝己。勝己すぎ。余韻すぎて語彙力もうぇいしてる。アツすぎて心臓破れるかと思った。てか堀越先生原作の最終決戦でしたかった事したって、これ以上あるんすか!?いやマジで!!!心配になるぐらい良かった!!!
麻緒

麻緒の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

デクがオールマイトに言われた「君はヒーローになれる」を活真に言って「雄英で待ってる」と続けたの、かっこよすぎて嫌になるし、あの瞬間の活真の顔を忘れられない。

デクはいつから最後の手段として爆豪にワンフォーオールを譲渡することを頭の中に据え置いていたんだろう。オールマイトは残り火で僕らのことを守ってくれていただなんて、あの激しい戦闘中、いつ考えたんだろう。

自分の夢を終わらせてでも守るために勝つことを選んだデクは世界に誇れるスーパーヒーローだよ。
さちを

さちをの感想・評価

4.5
1番大好きなヒロアカ!!!!

映画で鑑賞出来なかったのでレンタル日に速攻借りてきました🥺

オールマイトに言われた言葉を違う子に言った時はもう😭😭😭😭😭😭こんな感じ

今回も迫力満点でした!!!
予想外な展開にビックリしたけど

言い合ってばかりの幼なじみ君2人が団結して戦う姿本当に感動しました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

かっちゃん推しの私からしたらこの映画サービスショットばかりでたまらんです!₍ ᐢ..ᐢ ₎♡
みんな大好きだから好きがこぼれ落ちました。かっこよくなったねみんな。すき。
>|

似ている作品