僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~の作品情報・感想・評価

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~」に投稿された感想・評価

オールマイトはやっぱりいつだってかっこいい!!!生瀬さん声良かったです
JASMINETEA

JASMINETEAの感想・評価

3.8
2週間前に観たけどまた観たいレベル!!🤔✨
アメコミ好きな人は絶対ヒロアカハマると思うんで、
是非原作見て欲しい!!🤗💕
ひっさびさにハマった少年漫画💪
ヒロアカのキャラみんな可愛すぎる💕
geso

gesoの感想・評価

-
元彼と鑑賞。オタクなので私の方が興奮してました。次回作も楽しみ
yanus

yanusの感想・評価

3.4
よくできてる。「受け継がれる力」というテーマを喪失と可能性の両面からきっちり描いており、ほかのA組のメンツの影が若干薄いのを除けば文句のつけようがない。ただ少し手堅すぎるかな? 途中で(詳しい人であれば初期配置だけで)展開がほぼ読めてしまう。
Yuki

Yukiの感想・評価

5.0
緑谷出久がカッコイイ。
最後のエンドロールで流れる菅田将暉の曲もいい。
初めて見ましたが、予想していたより面白かった。王道ジャンプ・コミックスって感じ。パイロキネシスとか氷属性は迫力あってかっこよかったですね。アニメーションの動きが綺麗。
Xメンを思い出した!
supaidamma

supaidammaの感想・評価

4.4
王道中の王道のヒーロー漫画の映画。
初めての人にもわかるよう回想を交えながらまとめており、話もシンプルイズベスト!

ま、泣かせてくれますよ。
デクやクラスメイトが一生懸命戦う。何度も膝が折れそうになっても立ち上がるオールマイト。
ジャンプの看板はもはやワンピースではなく、ヒロアカな気がしてならない。
みんなの為に❗ってのに泣かされるわ。

デクっていうあだ名に違和感あるけどね。




以上。
とぅん

とぅんの感想・評価

3.1
本編好きなら間違いない展開満載。
さすがに尺的な事情で、A組全員は活躍させられなかったのは残念。

生瀬勝久の声優スキルはもっと評価されるべき。
ラスト、敵強化→主人公側強化→敵更に強化→主人公側更に強化
のループが胃もたれおこした
最初の10分は好き
>|