けいおん!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『けいおん!』に投稿された感想・評価

4.5
澪と律の喧嘩以外は完璧なほのぼの日常学園アニメ。

ふわふわタイム良き。

資本主義社会で荒んだ心が浄化される神作品。

特に番外編の『冬の日』が最高。
それそれが自分の時間を過ごしながらも、5人に収束していく様が大変素晴らしい。

リアルタイムで見て、社会現象の渦中に居た…

>>続きを読む
SHUN
4.5

京アニの名作アニメ
どっかで見たことあるような…ってなったけど「たまこまーけっと」と同じ制作陣の作品

日常系バンドアニメ?
ほのぼのしててすごく見やすかった🫧

コメディも多くて好き
多分この作品…

>>続きを読む
4.2
大好きなアニメネトフリでみれるようになってうれしい😭😭小学生のとき見てたから懐かしい気持ちになった
こういう高校生活送りたかったなー
mamiko
5.0
4人も好きだが、後半からあずにゃんが入るところも好き!!
むぎが強すぎる笑
みおちゃんかわいすぎ!愛おしい
ういがスーパーウーマン
ずっと見てたいアニメ!流しておきたい感じ
テンポがゆっくりなようで早い、アニメーションも凄いし空気感も凄い
202505
5週目視聴

202606
2年ぶり6週目視聴
何度観ても良き
4.3
13年ぶりくらいに見た。
当時はピンと来なかった昨日だけど、今だからこそ分かる尊さ。
4.5
普段の内容が癒しすぎるから最終回来たときすっごい喪失感だしめっちゃ泣ける
京アニといえばやっぱこれ
ムギ推しもっと増えてくれ…!
4.5

モンストのコラボをきっかけに見始めたアニメ!

最近のアニメだと思っていたけど、2009年に放送とかなり前のアニメだったみたいです😳
多分、ぼっち・ざ・ろっくとごっちゃになって覚えていたのかも💦

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事