中学生の頃にこのアニメと出会って、
大きな衝撃を受けた記憶がある.
当時は受験を控えていて、
この先どんな進路に進むんやろうかと漠然とした不安を抱えていた.
そんな中でこのアニメと出会い、
「軽音…
見たことなかった作品。
実は天才だったみたいは設定はいいけど、そこの描写がギターを始めたころに無いため「なんで、初心者でこんなに合奏できるレベルなんだよ」と疑問だった。
シーズン2も劇場版も観るつ…
このレビューはネタバレを含みます
永遠に練習始めなくておもろい笑
最後に番外編あるけど、常に番外編では?と思うくらいゆるアニメで癒される尊い青春の話&毎話エンディングの曲Don't say "lazy"が神曲
戦争を終わらせることができる。
このアニメを日本で日本語で見れることに感謝。ゆいちゃんの天真爛漫さに良い意味で平和ボケできる。
生まれ変わったらギターでもやろうかな。
好きなキャラ:DD
嫌いなキャ…
season1の12話と番外編2話を鑑賞。
ゆるすぎる軽音部の物語。
唯たちが高校に入学してから、(番外編2編も含めて)高校2年の正月まで。
面白い!
ただ、ストーリーは弱いかな
特に紬が金持ち…
超有名作品をついに鑑賞。学園ドラマ×青春×部活動で非常に観やすいが、今の刺激的な現代のアニメに慣れていると少し物足りなさを感じた。また、主人公が全くの初心者から上手くなっていく過程があまり描かれてい…
>>続きを読む