けいおん!!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

けいおん!!2010年製作のアニメ)

公開日:2010年04月06日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:25分

4.3

あらすじ

『けいおん!!』に投稿された感想・評価

4.3
13,100件のレビュー
4.6
0
1期より話数増えたしさらに面白くなった
終盤に行くにつれ卒業がちらついてきて、20話と最終回はめっちゃ泣いた
GO! GO! MANIAC大好き

放課後ティータイムの日常に見てる我々がお邪魔させてもらって一緒に青春をしてる気分になれる心地いいアニメだった。
直視すると目が潰れそうになるくらいキラキラした青春で泣ける。
好きなキャラ:DD
嫌い…

>>続きを読む
4.4
0

もう青春ですわな。
兄の影響で見始めましたが、
気づけば僕自身虜に。。。

全体的にほわっと優しい雰囲気が流れていて、クスッと笑えるようなシーンも多数。
音楽パートはしっかりとかっこいいので、
見て…

>>続きを読む
4.9
0
こちらも小学生の頃まばらに視聴していたのを改めて。
きちんと見て良かった… HTTよ永遠に!
4.7
0

3年生最後の学園祭ライブが最高の盛り上がりすぎて感動〜🥹
けいおん部のみんなで歌って演奏して喋って泣いて…🥲
しかもそれがまだ最終回じゃないことに驚愕😳
最終回は最終回でしっかり感動させられました😭…

>>続きを読む
恋愛以外の「あー青春てこういう風に過ごしてみたいな〜」が詰まった作品。
けいおん!!は青春だ。
だからこそ見終わった後の喪失感いわゆるロスは今までで1番大きかった。
3.6
0
7話まで観た
また時間ある時続き観ようかな
なんか1期の方が面白かったかもしれない
あずにゃんも同じ大学に行って放課後ティータイムが永遠に続いて欲しい😭

いつもは敬語なあずにゃんから出た「卒業しないでよ」で涙止まらない😭😭😭😭
青春が終わってしまうの、悲しいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ学祭終わったあととか感動したな本当に😭青春の中に混ぜていただきありがとうです。コスプレも見れて、嬉しい
OSHO
2.8
0

ごめんなさい。5話でギブアップです。

主人公の唯を中心としたゆるすぎる高校生バンドの物語の続編。

いくらゆるくてもseason1では、バンドが中心にあったからストーリーのブレはなかったけど、
こ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事