ピンポン THE ANIMATIONの作品情報・感想・評価

ピンポン THE ANIMATION2014年製作の映画)

Ping Pong The Animation

製作国:

上映時間:23分

ジャンル:

4.5

『ピンポン THE ANIMATION』に投稿された感想・評価

4.5
997件のレビュー

思い出しレビュー。
「先生はヒーローって信じますか?」
「Hero?」このやり取りがたまらない。

原作マンガもすごいが、アニメもまた完璧。

全ての言葉が自分の日常に染み込んでいる。
観てない人は…

>>続きを読む
「「俺が世界で1番好きなアニメ作品!!」」

いまネトフリで観れるから野郎どもは絶対見といた方がいい
ぴろ

ぴろの感想・評価

4.5

【青春懐古】
俺にもピンポンみたいな青春があった。登場人物でいうと、アクマのような、なんだけど。

才能人の華々しい活躍の陰には、必ず血の滲むような努力がある。さらにその下には、努力しても花開かずに…

>>続きを読む
やばz

やばzの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

最後のペコの覚醒シーンがまんま二力で本当に救われる。

どんなアニメよりもこのアニメが好き!

ペコだいすき

さんくれろー
悩んだ時は必ず観る。大人になると中々味わえない感情。これまでの人生を振り返えれて卓球に関わった人々を想い出す。あの頃が懐かしいと感じ、羨ましくもある。
ただただ素晴らしかったです。
特に最終話の入りは何度観てもカッコいい!
tai

taiの感想・評価

4.7
最近再視聴。本当に面白いし、中学生の時この主題歌を一生聴いてた記憶が蘇ってきた

*映画ではなくアニメ
abdm

abdmの感想・評価

3.0
湯浅監督の手元から映す俯瞰画が最高で大好きだと改めて思った11話。
ピンポン自体あまり好きではない話。
Nao

Naoの感想・評価

5.0

卓球をテーマにした美しく完成された作品
ストーリー、作画、音楽、全てが味わい深い。

全11話。無駄なシーンがなく、テンポ良くストーリーが進む。
独特な世界観と絵のタッチに最初こそ抵抗感があったがい…

>>続きを読む
TVで見てたけど改めて全話鑑賞。
漫画、実写も良いけど、アニメが一番好きだな。1クールで綺麗に完結してるのも好感。湯浅監督は良いのと悪いのが極端なのが難点。
>|

あなたにおすすめの記事