ざつ旅-That's Journey-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ざつ旅-That's Journey-』に投稿された感想・評価

一気見した〜〜 ベットにご当地キンホルダーあるの好き。旅に歴史が詳しい子居ると良いよね。 自分も旅したくなった。
Ryo
3.5

無計画に思いつきで雑にゆるく旅する旅行記もの。

原作者は水曜どうでしょう好きなんだろうねw

オーバツーリズムな今は宿の予約無しで、ふらっと旅行とかかなりきついと思うw

大学生で現役の新人漫画家…

>>続きを読む
3.6

当日まで宿を決めないのは流石にヤバいけど、「自分の旅の方が雑だな」と思えるくらいには作者はまともな旅をしているのだなと思いました。
登場人物の言動にも真面目さが滲み出ていて、「自称:雑」感があったの…

>>続きを読む
話はあまり面白くないんだけど、旅はみててワクワクするし、楽しい。
滝
3.5
俺は好き
旅の面白さって多分「反・物語」だから面白すぎないこんくらいがコンセプト的にもちょうど良いと思うよ
D
3.8
こういうふうに思い立ったらどこかに旅行行けるのはいいなー。旅行行きたいとお正月休みに叫んでいる(笑)
3.5
行先はアンケート、しかも北の方や南の方などおおざっぱ。現地に着いてから観光する場所や宿も決めるという雑さ。
あくまでアニメの世界なのでゆるい感じで見れました。
全体的にまったりとした雰囲気で進行する感じが良かった。
主人公のキャラも好きなタイプで良かった。

自分も一人旅をよくしていて、計画立てもざつな自覚はあるのだが、それ以上のざつだった。
現地に着いてから当日に宿を探すのはやばい!

こういう行き先だけを決めて後は現地でという旅も良いなと思った。
今…

>>続きを読む

アマプラにて。
全体的にゆるいアニメだが、旅の描写にむちゃくちゃリアリティがあるのがよかった。そのリアリティと、主人公たちのゆるさのギャップがいい。二次元と三次元を常に行き来しているというか、三次元…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事