勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~のネタバレレビュー・内容・結末

『勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

勇者パーティーにいたがチームに弱いからと追放される。

追放された男は自分に自信がなく本当に弱くて、修行が足りないと思っている。

行き場をなくし困っていると、白魔道師を募集してるSランクチームに誘…

>>続きを読む
最初が山場‼️
でも女の子にモテモテになる、とかそういうのがなくて良かったー。
主人公もちゃんと努力して得た能力て感じなのも良かった‼️
なんとなく觀始めた。

アイツらどうなった?
その後とくに絡むこともなく。

顔の作画がどうしても気になった。
可もなく不可もなく

こういう系で良くある主人公ハーレム謎モテとかなかったのは良かった

キメラのビジュアル草すぎ

(自分用メモ)
よくある勇者パーティのすごーい逸材なのに嫌な勇者に追い出されるタイプのやつ。
まだ魔王倒してないから続くと思われる。
面白くないわけではないけど、次期作は観ないかな…

【ストーリー…

>>続きを読む
何も考えずただ観ることができました。
ただ
とぼけが多すぎて食傷気味。
自分は大した者ではない
パターン。
師匠も大した者ではない
パターン。
気づかないか?
勘違い最強系。
好きなこともあって面白かった。
支援特化が少しものたりなかったかも。
よくある追放系の展開。戦闘シーンもあまりだし自分には合わなかった。
テンプレ展開に安定しない作画、何より勇者パーティーとの衝突は描いてほしかった。入ったSランクパーティーの面々がもれなく全員モブみたいなデザインなのはどうにかならなかったのか。

Sランク冒険者のパーティに入るんだけど、肝心のSランク冒険者が激よわ
本来はBやCランク程度なレベル
修行回もあるけど、おままごと程度の修行でレベルアップしましたーっていう稚拙な展開
同時期にやって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事