ログ・ホライズン 第2シリーズのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ログ・ホライズン 第2シリーズ』に投稿された感想・評価

和哉

和哉の感想・評価

5.0

個人的にウィリアムの熱すぎる心に突き刺さりまくる演説が見られただけでも満点です。
そのくらいにあの演説のシーンは心を揺り動かされました。

ゲームをやっていなくても(自分は基本的にギルドのチャットで…

>>続きを読む
みょぬ

みょぬの感想・評価

3.8
全部追えなかったけどかなり引き込まれたし面白かった
そのうち再履修したい
針鼠

針鼠の感想・評価

-
2021/01/06 netflix 全25話 ★☆☆☆☆
八咫烏

八咫烏の感想・評価

3.8

キャラクターの成長に重きを置いた第2シーズン。
序盤のアカツキとレイネシア姫の成長ゾーンはダレたが、シロエが復活したあたりからは楽しめた。

前シーズンで元の世界に戻りたい冒険者が居ないことに違和感…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

4.2

1期も面白かったけど、2期はより面白くなって感動も増した。

あかつきは今の自分は弱く、強くなりたいと思っていた。そんな中、風の噂で口伝の存在を知った。それはゲーム時代には存在しなかった秘伝よりも上…

>>続きを読む
猫bot

猫botの感想・評価

3.9
結構前シリーズよりも熱い展開が多いように感じました。
ですが、イライラする展開も多かったので若干のストレスも有りました。
ストーリーは好きだし、シロエ絡む話は面白い。けど、やっぱりこども冒険者の話はいらない。
見せ場が戦闘シーンでないのもいいね。
7年後の3期ってよく作れたと思う。
Mark

Markの感想・評価

4.4

一気観

シルバーソードと一緒に行ってレイド、とてもよかった。アツいね、ゲーム。
ウィリアムもカッコよかった。

二期では世界観も掘り下げられていたというか、少し複雑になってきている感はあったけどそ…

>>続きを読む
yamabbey

yamabbeyの感想・評価

3.9

前シーズンでは知恵で苦境を乗り切ったシロエも無理ゲーのクエストで死にまくるのがログ・ホライズンの設定をきちんと活かしていて好感が持てる。普通のゲームと同様に心が折れそうになりながらパーティーが協力し…

>>続きを読む
NHK らしく... 飽きた

妙に複雑化して小難しいのがいい作品だと勘違いしてないかい?

途中Give-Up だな🤪
>|

あなたにおすすめの記事