フライト・アテンダント シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フライト・アテンダント シーズン1』に投稿された感想・評価

ケイリー主演でなにか作りたかったんだろうねー、、んーーさすがにつまらんなこれは。コミカルなサスペンスやりたいのは分かるけど、ストーリーが突拍子なくてつまらなすぎるーーー無理あるやろーーー、、パリピな…

>>続きを読む
yana

yanaの感想・評価

3.9

ちょっとドラマレビューの間隔が開いちゃいましたが今回はこちら『フライト・アテンダント』

パーティー大好き、お酒🍾大好き、大好き通り越してアル中のCAさんが主人公
バンコクへのフライト✈️で出会った…

>>続きを読む
mrpp

mrppの感想・評価

3.8
ストーリーがめちゃくちゃおもしろいというより映像とか展開がカッコよくてオシャレですき😍
なんだろう…お酒を全く飲まないせいか、キャシーのことは全く理解できず、自業自得としか思えなかった。余計なことばかりするからイライラした。が、しかしケイリークオコはとても可愛い。

おもしろーい!!

ケイリークオコが可愛すぎだしこの目力満載のの演技力にどハマりです!
進んでいくうちに見えてくるキャシーの過去の闇。こんなに順風満帆な彼女にこんな痛々しい過去があったなんて。

こ…

>>続きを読む
anne

anneの感想・評価

2.5
始まりは面白いし、テンポよく8話でサクッと見れたんだけど、なんか色々ごちゃごちゃ絡み合ってて(絡み合ってるのか?)よく分からないまま終わったw 
ぴぃ

ぴぃの感想・評価

-


思い立ったら行動せずにはいられないキャシーに終始そわそわしたり、色んなキャシーが出始めて、これはもしや失速する?と面白かったために懸念しながら見ちゃったけど大丈夫だった!

✍︎ 連チャンで当たり…

>>続きを読む
Uuu

Uuuの感想・評価

-
ビッグバンセオリーが好きで何となくみたけど主人公にイライラするし先が読めちゃう
fumi

fumiの感想・評価

3.5
うーん、テンポよく面白いけどこういう作り方のドラマが少々苦手。
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

3.7
最初の方はアル中すぎて見ててウザかったしやめようかと思ったけど
最後のどんでん返しには驚いたし
シーズン2も見てみたくなった
>|

あなたにおすすめの記事