ミヤコが京都にやって来た!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミヤコが京都にやって来た!』に投稿された感想・評価

だいち

だいちの感想・評価

3.8
ただただ蔵さんの魅力が詰まったドラマでした!京都独特の雰囲気とほのぼのと進んでいく日常に癒されました
京ちゃんのお金問題を安いと言い切ったのは深い父の愛よ。蔵之介氏の父役でしか摂取できないものはある
rui

ruiの感想・評価

4.0
出町柳の近くに住んでいたので、1話目から懐かしい景色ばかりで嬉しい。佐々木蔵之介の京ことばがとても聞きやすく、ほんわかした雰囲気が萌える〜。
芽

芽の感想・評価

3.0
ゆるゆるしててほのぼのとする。
佐々木蔵之介さんの方言柔らかい。耳に良い。

京都の観光地紹介がメインで、ストーリーは大した事ないんやろなって思ってたけど、そんな事なかった。

最初、京がかわいくなさ過ぎて、いらいらしててんけど、素直になってからは、二人が仲良くしてるの見て、…

>>続きを読む

佐々木蔵之介のフワッとしたお父さんがとてもいい。
京都の有名、無名の景色や場所が見れます。心がやすらぎますよ。
「幽霊子育て飴」の店なんて超レア。
今はAmazonでも売ってますけど。
京都に住んで…

>>続きを読む
以前に同枠で藤野涼子がゲスト出演、佐々木蔵之介がナレーションだったドラマがあったけど、これの伏線だったのかと。京都を舞台に心が離れてしまった父娘がはんなりと距離を縮めていく物語。
0i7

0i7の感想・評価

3.8

主要キャストである佐々木蔵之介さん、藤野涼子さん、市川猿之助さんが所属しているケイファクトリーが制作に関わっているためか、
お3方の普段あまり見られない役柄を見られて素敵なドラマでした
佐々木蔵之介…

>>続きを読む
scafloc

scaflocの感想・評価

2.7

◎京都の魅力満載。京都のためのドラマ。
◎離婚したせいで、離れて暮らしていた娘との久方ぶりの京都での生活、という娘を持つ男にとっては、絵に描いたような素敵な設定。
◎その設定に忠実な、丁寧な絵作り。…

>>続きを読む
JIN

JINの感想・評価

3.8

(初回)
京都が舞台なので、京都人の自分としては毎回どんな所が出てくるのか楽しみ。
初回は出町柳だったので、出町座も看板だけチラッと出てた。
佐々木蔵之介と藤野涼子演じるぎこちない父娘関係の同居生活…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事