一話目はあまりにリアルで痛ましくて目を当てられなかったし途中でテレビ切りそうになった。
えまさんの為に生きて下さいっていうのも酷だと思ったし、娘がもう帰ってこない時点でどんなエンディングでも虚しさ…
原作を読んだので鑑賞。映画版、韓国版もあったが、キャストで選んで本作にした。
原作も相当ハードだったけど、映像化されると胸糞具合が増してきつかった。
これは2時間じゃむりでしょ。6話という尺はベスト…
まず胸糞悪いシーンが多々ありますが、竹野内豊や石田ゆり子さんが真っ直ぐに生きてきたことと、性暴行のような事ばかりしてきた少年たちが相対的に書かれていることで復讐をする主人公を応援してしまうような気持…
>>続きを読む最初映画だと勘違いして見始めたのですが、ドラマでした。でも、映画版もあるらしい。邦画特有のミステリー感を味わおうと思ったら、1話の少年達による少女への性的暴行シーンがあまりにもリアルな残忍で満ち満ち…
>>続きを読む犯行のシーンがきつかった。こういう系はフィクションだと分かっていても、感情移入してしまって苦しい。胸糞悪い。
少年3人とも、どうか殺してくださいと思わず懇願するほどの拷問を受けてから、嬲られて死んで…