FINAL CUTのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FINAL CUT』に投稿された感想・評価

eka

ekaの感想・評価

-

【FINAL CUT】

このドラマとっても好きだった😍
こういう、復習系のドラマすごく好き!😂
ドキドキしたりひやひやしたり
毎週楽しみでした☺️
最終回の2時間もあっという間🙌
あー面白かった!
復讐方法が雑ですぐ弱みを握られる主人公より最後まで潔い態度を貫く百々瀬さんの方が魅力的。
あ

あの感想・評価

-
「てぇへんだてぇへんだ」から始まる百々瀬さんがキレてるシーンがすごく印象的で、最終回?のシーンも良かった。

毎話必ず亀梨くんが泣いてました。
曖昧で終わったりアレどーなった??て疑問残ること多かったけど、まぁまぁ楽しめて観れた。中盤からおもしろくなってきたかな。
警察のお偉いさんが雇ったチンピラがボコすの…

>>続きを読む
全部見たかどうかも怪しいクオリティだった。なんやそりゃっていう…
land666

land666の感想・評価

4.0
最終回の亀梨と真犯人の舌戦はめちゃくちゃ見応えがあった。最終回ベスト10に入る作品。「フェーイクニュース!」という藤木直人の台詞が自分の中で一時期マイブームだったなあ。
主人公の中村けいすけに全く共感出来なかった。マスコミと犯罪報道について考えさせられるドラマではあった。
中村けいすけも犯人からの指摘されていたように犯罪者まがいの人だった。
yui

yuiの感想・評価

2.0
視聴時期:放送当時
最後オチを覚えてない。でも最初の亀梨のパルクールみたいな軽いアクションはかっこよかった。わがままな妹前回の環奈ちゃんもはなまる!
jr

jrの感想・評価

3.2
今作も安定のナルシストぶりがちょいちょい出て全然ストーリーに集中できないよ
せっかく復讐系のストーリー好きなのに…
観て楽しめる客層はジャニーズファンに限られちゃう気がする
なな

ななの感想・評価

4.1
私の家から5分もしないところで撮影してたので、とても印象に残っています。復讐劇だから少し怖いけれど、スリリングで面白いです!
>|

あなたにおすすめの記事