FINAL CUTのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「FINAL CUT」に投稿された感想・評価

yui

yuiの感想・評価

2.0
0
視聴時期:放送当時
最後オチを覚えてない。でも最初の亀梨のパルクールみたいな軽いアクションはかっこよかった。わがままな妹前回の環奈ちゃんもはなまる!
jr

jrの感想・評価

3.2
0
今作も安定のナルシストぶりがちょいちょい出て全然ストーリーに集中できないよ
せっかく復讐系のストーリー好きなのに…
観て楽しめる客層はジャニーズファンに限られちゃう気がする
なな

ななの感想・評価

4.1
0
私の家から5分もしないところで撮影してたので、とても印象に残っています。復讐劇だから少し怖いけれど、スリリングで面白いです!
Kaede

Kaedeの感想・評価

4.0
0
最後に真犯人出てきたときに、キャラという意味でもキャスティングという意味でもえーってなった。

亀梨くんの演技もすごく良かった。

嘘の戦争をちょっと思い出す。
a

aの感想・評価

2.5
0
メディアは怖い。表はいい顔した報道番組のMCは皆こうなのか、と疑いたくなるほど生々しいリアルさ。

「てぇへんだてぇへんだ」はツボります。
ぼう

ぼうの感想・評価

-
0
中村さんを観るためだけに観た
決め台詞も毎回一件ずつクリアしていくのも、こうなるとなぁ…表現方法、
ひまくま

ひまくまの感想・評価

3.3
0
メディアへの復讐
復讐の内容はなかなか無理があったが
今時の内容で面白かった
hiroue

hiroueの感想・評価

3.5
0
復習のスケールが小さくて、他の同じ感じのドラマと比較してしまった。
そこそこ、楽しめる。
好き子

好き子の感想・評価

-
0
3年A組の前身、すごく早い段階からメディアの問題を取り上げていたんだなと思う。
携帯はまだガラケーだった。

人間の執念は周りの人間を変える力があること、完全に良心をシャットダウンできる人間はそうそういないこと(人格障害者と呼ばれる者はまだ少ないこと)、ドラマだなーと思った。

そして何故犯罪者家族や許せないはずの者との恋愛が多いのだろう…これ現世でもそうなのかな?ロミジュリ?どういう心理が働くんだろう

若葉ちゃん辛かったなあ。。若いこと、妹であること、これで1番学んで強くなった子だと思う
たちばな

たちばなの感想・評価

3.0
0
ちょこちょこ見てたけど、なんかイマイチハマれなかった。
特にどのキャラクターにも入り込めなかったからかなぁ、亀梨くん頑張ってたとは思うけど。
主人公ならもっと好きになりたかったが、ヒロインも。うーんって感じ。
藤木直人さんはただカッコよくて目の保養にしてた(笑)結構怖かったけどね。
出てくる人みんなだけど、アクの強いキャラもわかりやすく言えばHEROみたいに愛せるキャラばっかりならもっと魅力的なドラマになるんだろうな。
>|