FINAL CUTのネタバレ・内容・結末

「FINAL CUT」に投稿されたネタバレ・内容・結末

おもろしかった。
あと亀梨イケメン。
続いて、藤木直人と蔵ちゃんと栗山千明も麗しい。

証拠集め用ハイテクグッズや、そもそも対象の持ち物把握できてたり、都合よく味方現れたりと色々都合の良い設定はあって、ちょっと冷めて現実戻ったりはするけど、全体的にスッキリ系。

そしてなりより注目すべきは、激うざ末っ子タイプの依存症女、橋本環奈。
ほんと観てて、「出た、かき回すタイプの代表格!大っ嫌い!!!」ってなる(笑)
いやぁ、イライラさせていただきました。

2020*05*13〜15
面白かったし、山崎育三郎には笑っちゃったけど、最後まで亀ちゃんと栗山千明の恋愛はいらなかったかな…
亀梨くんが姉妹それぞれに別人として近づくんだけど色々詰めが甘い

この時代ならすぐバレる可能性が高いし、母を失った哀しみ、復讐への執念や真実を明らかにする事への信念は強いと感じたので、もう少し確実で綿密な計画で一家やメディアを追い詰めていく方が説得力があったかも
藤木さんが結構手強いから、その対決も見どころだったとは思うけどなんだかアンバランスだった

終盤にかけて面白くなってきてたけど、序盤~中盤で観るのやめてしまった人も多かったのかも
昔、マスコミなどによってでっち上げられた?…いわれない罪の犠牲になった母親。
その息子が大きくなり、当時の関係者に復讐を試みるドラマ。
観ていてスカッとするけど、内容は微妙。
最後は割とスッキリしていて良かったです。
ただ、犯人はなんで殺しちゃったのか自供するシーンも欲しかったな〜!
最後の終わり方も、結局付き合う感じなの…?