君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書のネタバレレビュー・内容・結末

『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハ・ジウォンが好きで観ました。
主役二人があまりにも遠回りして、見ていてもどかしくて途中から飽きてきた。
ハ・ジウォンの美しさでカバー出来たけど、二人の恋愛下手はなんとかならないのかな〜と、終始モヤ…

>>続きを読む

ハナのお父さんが、男は酒を飲ませたらどんなやつか分かるって言葉。妙に納得!!

ハナがナヨンにチャ·ソフの相談をした時の言葉、自動保護機能…愛よりも大事なのは自分って言葉。

ハナが取材で、結婚の定…

>>続きを読む

シークレットガーデン、病院船からのハンジウォンだったからイメージ違くてびっくりした。普通の女の子だったな。

6話とかで付き合うのかなと思ったら、そこからが長かった😫
ウォンのネックレスあげた時の告…

>>続きを読む

ハナとウォンの関係うらやましい〜🥺❤️
わたしも家が隣で窓と窓の距離でなんでも話せる
優しい男性の幼なじみが欲しかった🥺
誰でも憧れる設定だと思います!
.
見る前から2人がくっつくんだろうなってい…

>>続きを読む

ハ・ジウォンは好きだけど、思ってたのと違った。
高校生の頃からお互い好きなのに好きって頑なに認めなくて、周りをぞんざいに扱ってて振り回しすぎててどっちも嫌。最低。
男女の友情なんてありえない。
途中…

>>続きを読む
幼馴染からの結婚て、とっても素敵や😳
友達としてもずっと一緒に居ることを誓うのは、どんな形でも2人は、結ばれてる証やな〜って🧡素敵な2人🥳

ウォンじゃなくてチャソフ好きなんかーーい!ってなったソフ選んでからしばらく付き合ってた間。
秋山さんすぐ分かった。

ウォン優しいなあいいなああんな幼馴染ほしかった。お隣の横の部屋いいなーあんなの憧…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事