ロスト・イン・スペースのネタバレレビュー・内容・結末

『ロスト・イン・スペース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんとなく終始だらだら進んで行く感じで
他惑星にいる自覚の無い子供2人がげんなりさせる

行動原理が衝動的で正に「子供」で
この2人がいなければ、かなりスムーズに色んな事が出来たと思う

上手く作り…

>>続きを読む

1話見て前に観てたの思い出したけど記録してなかった。SF好きなのに忘れてたくらい好みではなかった。
登場人物の女、全員イライラする(個人的見解ですw)
特に母親(ドクタースミスにイライラしてる人多い…

>>続きを読む

ダークサイドの女が邪魔。構図はアンパンマンにおけるバイキンマンだがあそこまでサイコパスだと胸糞悪くて観ているのが辛い。
子供向けのドラマなんだろうが子供にはとても見せられない人物像。

登場人物の大…

>>続きを読む

お父さんがもうカッコ良すぎて!
お父さん植民グループの中でもダントツ過酷な目にあってるというか頭打ちすぎて心配だけどお父さんの最強ぶりが大好きすぎる。

対してドクター・スミスをもう誰か締め殺してく…

>>続きを読む
次々と問題が降り掛かってくるけどロビンソン一家がみんなそれぞれ優秀
悪い女の人は人間の弱さと悪いところ全部集めた感じ

映像が綺麗だった。
問題はストーリー。
地球が汚染で住めなくなるため、他の星への移住計画の進行中で突然地球外生物に襲われる。そこで地球外生物の1個体を仲間にした主人公を含むロビンソン家が次々に起こる…

>>続きを読む

ウィルが可愛い!!!
ロボットとの友情も、本当に信じてもいいのかという不安はあるものの…少しずつ仲良くなって🥺
お姉ちゃんズも最初はあんまりだったけど、それぞれ思いやりとか、自分の信じるものを貫く力…

>>続きを読む
SF大好き人間にとってはだいぶ面白く観れた。家族の絆あり、ハラハラ感もある、仲間誰も死なない、ウィルかわいすぎる。最高じゃないか!

2021年12月に鑑賞♡

なんだこれは〜〜〜♡
めちゃめちゃ面白いじゃないか♡

日本のNetflixのランキングに全然入って来ないせいで、見てる人きっと少ないよね?日本のランキング、ほんといつ見…

>>続きを読む

宇宙を航行できる知的生命体のように思うのに、機械っぽい見た目のせいか「地球の言語を話せない」からか、終始当然のように使役されるエイリアン。

しかし夫婦を筆頭にみんなどっかしらおかしいと思う私がおか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事