宇宙戦争 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『宇宙戦争 シーズン1』に投稿された感想・評価

ふみお

ふみおの感想・評価

2.5
展開が遅い…。人間模様を描き込みすぎてて、それ自体はいろいろあって面白いのだが、「宇宙戦争どこいった」感。
映画の大ファンだったけど、ドラマ版もまた全然違って面白かった!
よう

ようの感想・評価

3.5

イギリスドラマ版で、全4話じゃないほうの三部作版。
原作未読。映画版2つと、全4話ドラマ版は鑑賞済み。

設定が現在で、メイン登場人物が複数いる群像劇スタイル。


敵側を大々的に見せることを抑えつ…

>>続きを読む
Nona

Nonaの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

大分ごちゃごちゃした内容。視点が次々変わるので、状況の変化についていけなくなる。不思議とみんなそこまでギスギスしてないけど、人は容赦なく死ぬし、大体が移動中の事故死。でも皆平然としてる、肝座りすぎて…

>>続きを読む
悪くはないんだけど、映画リメイク版のような展開を期待していると、拍子抜けになる。まあハリウッド製ではないからね。

静かに展開していくこちらもまだまだ謎が多くて次のシーズンに期待です。
Velocidade

Velocidadeの感想・評価

4.0
シーズン1は非常に面白いので高得点です。シーズン2はとんでもなく酷い出来だったのでシーズン1だけ見て止めるのがおすすめです。

スコアが高い方達は5とか、低い方は2あたりとか、こんなにスコアにバラツキのあるドラマも珍しい。
合う合わないがあるのかな?
確かに展開はゆっくり、違う時系列がふと入れ替わるので、初めはすごく違和感が…

>>続きを読む
pine777

pine777の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1~3までの総評。
全体を通してシリアスなSFではあるが、科学的バックボーンを羅列する割にストーリーとしてはかなり無理があるしんどい展開。それでもシーズン1は「敵」の正体も目的も分からず何と…

>>続きを読む
Iris

Irisの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

タイくん目当て😍ウォーキングデッドのエイリアン版inイギリス&フランスみたいな。ストシンみたいな雰囲気もあるような。こういう系の割には意外とそれほどまでにはグロくないので安心。
全く共感できないクズ…

>>続きを読む
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

5.0

『宇宙戦争』という題名から、惑星間でドンパチやるお話かなと思っていので良い意味で予想を裏切られた。
奇しくも同時並行で『三体』を読んでいたので物語の起の部分の共通点に湧く(^^)
リアルで容赦がなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事