噂の女のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『噂の女』に投稿された感想・評価

単純なストーリーかと思ったが、
意外といろいろな展開があり面白かった。
ラストだけもう少し盛り上がれば尚良かった。
もっとドロドロしたものかと思ったが、
結構すっきりと見れて観やすかった。

面白いが、逐一モヤモヤする。
主人公のイトイがカッコ良く見えるくらい、周囲の人間の醜さが出ている。
やたらと噂話が好きな男・女たち。自分の目で見たわけでも無い人の噂話をよくもまあ、あんな長々と話せる…

>>続きを読む
ちゅん

ちゅんの感想・評価

3.5
なんだか好きな世界。足立梨花さんが良かった。なんでかわからないけど、時々思い出す。パチンコ屋さんのシーンとか。

原作者のファンだったので見ました。
好きな女優さん(足立梨花、山下リオ、黒川智花、南沢奈央、前田亜季、三津谷葉子・・・etc.)や、ここで知って好きになった女優さん(唯月ふうか、岩井堂聖子)を毎回楽…

>>続きを読む
とっても面白くて、2日で見ました❣
主演の足立梨花が美人❣かわいい❣
美脚でお尻がセクシーで、女からしてもまさに適役❣
ラストの終わり方も、個人的にはとても好きです❣
いずみ

いずみの感想・評価

3.3
原作小説を読んでから今回視聴。ヤバそうなエピソード満載のオンナが、次々と場所と相手を変え、したたかに、思い通りにほしいものを手に入れていく様は昼ドラマのようなドロドロした空気さえも感じた。

おもしろかった!好きです。
とある田舎町でみんなから「良くない噂話」で語られる女がいた。彼女を見ると男は欲望を感じ、女は眉をひそめる。彼女が交際していた相手が事故死をとげ、ますます彼女に関する噂はき…

>>続きを読む
おんぷ

おんぷの感想・評価

3.7

最初は意思と野心の強い女の人だなと思いつつ、最終回では女として一生懸命生きるっていう主人公の思いが伝わってきた。

田舎が舞台で地方感あふれるロケーションと、人付き合いの感じがとてもリアルに描かれて…

>>続きを読む
Chisa

Chisaの感想・評価

3.5

なんとなく見始めたけど、続きが気になり結局一気見してしまった。

説明(?)か回想(?)のときに小さい画像でポコってなったり、
謎の掛け声(?)のような演出がなかなかツボだった笑

ずっと都会で育っ…

>>続きを読む
CM

CMの感想・評価

4.0
国道沿いにはるやまとカメラのキタムラとザ・シューズ系の、中途半端なガチ田舎出身の人にはかなり刺さる ここまで徹底できたのにポスターや主題歌がダサいの、田舎もんの話やから?
>|

あなたにおすすめの記事