ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士ですのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です』に投稿された感想・評価

sato
4.0
0

自分が死んだとき、箱1個に遺品を収められるとしたら何が入るだろう?

グルみたいな子に最後の引越しを手伝ってほしい。
そんなことを考えながら観てた。

じんわりと心が温かくなるドラマだった。

終わ…

>>続きを読む
寿
-
0
記録
良いドラマだった。
変に恋愛に走るより短くても家族のドラマとして素晴らしかった。
叔父と甥の距離感が素敵だしちょっとウルフっぽいジェフンもカッコよかった。
T
4.8
0

 これより故人に代わり最後のお引越しを始めます。

 初っぱな第1話からガッツリ捕まえられて泣かしてくれます 最終話なども〜う大変😭

別れの時がいつであるかを心得ていて、逝く人間のその後ろ姿の な…

>>続きを読む
4.7
0

『ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です』は、アスペルガー症候群の遺品整理士がこの世を去った人たちの最後の意思を手伝いながら、故人が伝えられなかったことを残った人たちに伝えていく様子を描いた作品。…

>>続きを読む
mika
3.9
0

チ・ジニ様が出てるので見ました。が、障がい者の息子役のグルの演技がとても良かった。『愛の不時着』にも出てましたね。
全10話なので韓ドラにしては短いですし、
ただのお涙頂戴ではなく、人が死ぬお話なの…

>>続きを読む
10話で見やすかった。
じんわりしみじみ、心に響く作品。
泣いた!!
初イジェフンさん、演技が上手いなあと。
良かった。

シーズン2とか続編がありそうな終わり方。
イジェフン目的で視聴。
ストーリーはかなりいい話で泣けた!
イジェフンは個人的に硬派な役の方がタイプでした。
5.0
0

遺品整理というタイトルで、
見るのが辛いシーンはあるだろうなと思いつつ
1話から引き込まれました。
とにかく面白い。
悲しいストーリーもあるけど、
心が温まるシーンがたくさんありました。
ジェフンさ…

>>続きを読む
5.0
0
泣けるし、ハラハラするしでおもろすぎ!!!
ムーブトゥヘブンの3人好き!
Netflixさんシーズン2の制作を開始してください。
4.8
0

日本語吹き替えの韓国ドラマが観たくて視聴
通勤の中の暇つぶしにねなれば、、、っと

めちゃくちゃ面白かった
遺品整理かぁ〜って重たいテーマだと思ったけど10話50分でみやすかったし無駄のない脚本でそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事