ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士ですのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です』に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

3.9

視聴済み記録
愛の不時着でお馴染みのタンジュンサンくんがめちゃくちゃ良い味出してて、毎話泣いた。
HASSY

HASSYの感想・評価

4.0
色んな背景が明かされると、ショックなパターンと、ホッとするパターンがあるが、正にこれは後者。お父さんの愛情深さに涙が出た。
HAYhayHAY

HAYhayHAYの感想・評価

4.5

泣いた〜〜最終回特に泣いた。
グルっていう人間が遺品整理の仕事をしてるってところが胸にくるものがある。
命の大切さとか、生きる素晴らしさとか、無駄な命なんて一つとしてない事とかグルだからこそ分かるん…

>>続きを読む
ヒデ

ヒデの感想・評価

3.9

遺品整理士という仕事を詳しく知れたドラマだった。
どの話も涙腺を刺激されたが、息子のスーツを買おうとしたおばあさんの話は特に泣けた。

グルのお父さんの深い愛情が節々に感じれた。
おじさんも徐々に心…

>>続きを読む
あすん

あすんの感想・評価

4.5
いやぁ、これは泣いた。10話ということもあり、あっという間に見てしまった。なかなか知ることの無い、遺品整理士の話。各話いいエピソードが詰まっていた。登場人物の背景も描かれていてよかった。
自分の心情と重なるシーンがある度、ポロポロ涙が出た。ちょっと辛かった。
良いお話だった。ラストはS2伏線?
むーす

むーすの感想・評価

4.1

生死について考えさせられます。
ほんと良いドラマ。
毎回涙ですが
全体的には家族愛と
父の仕事をおじさんと引き継ぐ息子の姿がすごく良いです。
コロナ禍で日本でも仕事としてある事も知り、需要も増えてい…

>>続きを読む
わさび

わさびの感想・評価

5.0

記録。
この手のドラマに『百人力執事』が有りますが、それも凄く好きでしたがこちらも凄く良かったです。
久々にチ・ジニを見ましたが、本当このお父さん役素敵過ぎます。愛しかない。
弟サングとは思いが強過…

>>続きを読む
ひとみ

ひとみの感想・評価

3.5
こんな綺麗な話あるかーい!って感じで私の心には何も響かず。タン・ジュンサン飼いたい🐶
nami

namiの感想・評価

4.2
色んな事がみんなそれぞれにあって世の中は流れてくんだなぁと。みんなそれぞれに生きてる。
>|

あなたにおすすめの記事