こんなん泣くわよ…手紙とかぁ
でもよく覚えてる事故の事を思い出し、辛すぎていたたまれない気持ちでいっぱいになって泣けた。
お墓参りを遠足のようにしてる、他の親御さん。私も見ててうざって思ったけど、み…
セウォル号事件調べれば調べるほど悲惨すぎて落ち込む
「可哀想」とか「つらい」とか頭で思う前に体から自動的に涙が出てきて、人の死って本当に何でこんなに涙が出るんだろうっていつも思う
亡くなった学生たち…
めちゃ泣いたけど今いる子を大切にしてほしい
イェソルにもお洋服買ってあげて
お父さんも可哀想だよねあれ、仕方なくないか、あんな責められて可哀想や
隣のおばさん優しすぎる、
んーまあお母さんがいちばん…
© 2019 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & NOWFILM & REDPETER FILM & PINEHOUSEFILM. All Rights Reserved.