君の誕生日の作品情報・感想・評価・動画配信

『君の誕生日』に投稿された感想・評価

韓国沈没事故。どんな形でも子に先立たれるのは辛い。立ち直りは容易でなく補償金問題など各自事情は複雑。涙は悲しみを洗い流す防衛本能。被害者会加入や誕生日会の強制は理解出来ず。人感センサーが意味深い。
3.9

こんなん泣くわよ…手紙とかぁ
でもよく覚えてる事故の事を思い出し、辛すぎていたたまれない気持ちでいっぱいになって泣けた。
お墓参りを遠足のようにしてる、他の親御さん。私も見ててうざって思ったけど、み…

>>続きを読む
2025.10.3
韓国映画らしい、行き場のない怒りなどの感情がばっしばしに伝わってきた。
3.6

セウォル号事件調べれば調べるほど悲惨すぎて落ち込む
「可哀想」とか「つらい」とか頭で思う前に体から自動的に涙が出てきて、人の死って本当に何でこんなに涙が出るんだろうっていつも思う
亡くなった学生たち…

>>続きを読む
o_loxm
3.8
お母さんのずっと気が張ってる感じが辛すぎたし、最後泣きすぎた
2番目の子が可哀想だけど実際にこんな家庭ありえるのもつらい
3.3
お母さんの気持ちも理解できますが、2番目の子が見てて終始心が痛かった。最後は涙が止まりませんでした。
3.8

めちゃ泣いたけど今いる子を大切にしてほしい
イェソルにもお洋服買ってあげて
お父さんも可哀想だよねあれ、仕方なくないか、あんな責められて可哀想や
隣のおばさん優しすぎる、
んーまあお母さんがいちばん…

>>続きを読む
SoEun
-
やり場のない悲しみ
宙吊りの怒り

セウォル号沈没事故2014年
′誕生日′(ALL)
-2014年4月後... 残された私たちの物語-
まい
3.3
そりゃ水トラウマなるよ…
セウォル号沈没事故で我が子を失った夫婦の喪失感はんぱない。誰もいない玄関でそれは帰ってきたのかなってなるよね
初めて見た韓国の映画でとても泣きました。最後はほぼずっと泣いてました😭お母さん役の演技が私的には1番泣ける要素でした!

あなたにおすすめの記事