ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士ですに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です』に投稿された感想・評価

T
4.8

 これより故人に代わり最後のお引越しを始めます。

 初っぱな第1話からガッツリ捕まえられて泣かしてくれます 最終話なども〜う大変😭

別れの時がいつであるかを心得ていて、逝く人間のその後ろ姿の な…

>>続きを読む

『ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です』は、アスペルガー症候群の遺品整理士がこの世を去った人たちの最後の意思を手伝いながら、故人が伝えられなかったことを残った人たちに伝えていく様子を描いた作品。…

>>続きを読む
10話で見やすかった。
じんわりしみじみ、心に響く作品。
泣いた!!
初イジェフンさん、演技が上手いなあと。
良かった。

シーズン2とか続編がありそうな終わり方。
5.0

遺品整理というタイトルで、
見るのが辛いシーンはあるだろうなと思いつつ
1話から引き込まれました。
とにかく面白い。
悲しいストーリーもあるけど、
心が温まるシーンがたくさんありました。
ジェフンさ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大好きなドラマ。
あんな泣いたのに、折りにふれてリピートしてしまう。

どのエピソードも遺品の持ち主は亡くなってるワケだから、悲しさ&やるせなさはどうしようもないんだけど、遺品整理士グル(&サング)…

>>続きを読む
泣けるし、ハラハラするしでおもろすぎ!!!
ムーブトゥヘブンの3人好き!
Netflixさんシーズン2の制作を開始してください。
4.8

日本語吹き替えの韓国ドラマが観たくて視聴
通勤の中の暇つぶしにねなれば、、、っと

めちゃくちゃ面白かった
遺品整理かぁ〜って重たいテーマだと思ったけど10話50分でみやすかったし無駄のない脚本でそ…

>>続きを読む
4.7

このレビューはネタバレを含みます

過去視聴。
これはもう号泣ヒューマンドラマって一言で済ませたくない。むしろ人が亡くなった後に残るものをここまで優しく、丁寧に、そして情緒をめちゃくちゃにしながら描けるドラマはそうはないと思う。
もー…

>>続きを読む
s
4.2

このレビューはネタバレを含みます

良い!!!染みる全話泣ける。恋愛要素はほぼ無い?少なめ。
心臓痛くなるくらい悲しい。良い。
単話でも全然楽しめる。
4.8

このレビューはネタバレを含みます

『ムーブ・トゥ・ヘブン』完走。

評判以上の作品でした。

遺品整理士という珍しい題材を通して、亡くなった方が最後まで伝えたかった想いや、生きている人に残した愛情を丁寧に描いたヒューマンドラマです!…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事