おっさんずラブのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おっさんずラブ』に投稿された感想・評価

やっぱりおっさんずラブは春田と牧が一番!そこが春田の良さだとわかっているけど、私は春田みたいな奴嫌いだわ。イライラする。でもこの作品は好き。部長が本当にかわいい。
4.0
0
BLドラマの金字塔だと勝手に思ってる。主題歌と主題歌が流れるタイミングが毎話良い。
fff
4.1
0

原点にして頂点。実写BLに出会わせてくれた作品。
原作無しでこのクオリティ。
田中圭を採用してくれてありがとう。春田は田中圭にしか務められない。(伝説の初代短編おラブのことは触れてもいいのでしょうか…

>>続きを読む

※攻め受け指定なし
春田創一(田中圭)×牧凌太(林遣都)×黒澤武蔵(吉田鋼太郎)
結婚したいのにモテないアラサー×同居しているイケメンドS後輩×ピュアすぎる乙女心を持つおっさん上司

【エチ度】☆

>>続きを読む
Hina
3.7
0

一時期すごく流行ってたドラマをいまさら観た。
コンセプトはおもしろいし、2018年時点の日本で他にこんなテーマのドラマがあったと思えないから、当時は斬新だっただろうなぁ。
吉田鋼太郎の、はるたんラブ…

>>続きを読む
hazime
4.2
0

リアルタイムで見た貴重な作品。
イベントも参加しました。
最終回は部長とくっつくかと思ってハラハラしましたが着地したのでよかったです。
映画、In the Skyとリターンズは亡きものとなっておりま…

>>続きを読む
変に社会派にせず「こういうのでいいんだよ」BLにしたのは英断。
3.9
0

田中圭と吉田鋼太郎さんのキャスティングは継続して作られた新しいおっさんずラブ

マジで作ってくださってありがとうございます 唯一実写で見れるBL作品で存在がありがたい

漫才のようなキャラ同士の掛け…

>>続きを読む
4.5
0
うわーーーーん!!おもしろかった!!まじで最高言いたいこといっぱいあるけどみんな大好きだよ😙😙💕💕💕💕
4.0
0
牧凌太のことを思いしんどくなってた報われてよかったねᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ ᡣ♡♡

あなたにおすすめの記事