BRAVE HEARTS 海猿の作品情報・感想・評価

BRAVE HEARTS 海猿2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:116分

3.6

「BRAVE HEARTS 海猿」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

-
一周回ってやっぱいいな。

海猿とか救命系みると、仕事頑張らなきゃってなる。モチベーションあがる。
hodaka

hodakaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

海猿シリーズ最後の作品。
航空機トラブルに対して、航空会社、海上保安官、民間人と皆で協力して対処するってところはいいし相変わらず主人公仙崎はかっこいいんだけど、今回は吉岡がメインで最後のオチも含めると大分蛇足感があって3で終わらせればよかったのにと思ってしまった。
みんなが万歳ムードの中、一人海に潜る準備を始めた伊藤英明のかっこよさよ
うどん

うどんの感想・評価

4.4
久々に見たけどいいねえええ。

嶋さん演じる伊原剛志がバカかっこいい。

海保、警察、消防、民間の協力が顕著に描かれてて感動するし第三管区の巡視船艇大活躍で興奮する。

これが集大成になってるのがもったいないって思うくらい続編やって欲しいんだけどねぇ、、

最後の大さん橋のシーン大好き。横浜行きたい。
Mayu

Mayuの感想・評価

4.0
ラブストーリーからすっかり家族物語になっている!笑笑
これも泣けた。とってもよかったけどやっぱ、2が1番すき😭
とし

としの感想・評価

3.8
完結したはずなのにまた映画化されて・・・,だいたいその手のパターンはあまり面白くないというのが定番ですが,しっかり感動してしまった。
こま

こまの感想・評価

4.2
仙崎のかっこよさ。
男としてこの勇敢さを目の当たりにし、一度は海上保安官を目指してしまうであろう。
TAMAMI

TAMAMIの感想・評価

5.0
壮絶

かんな強い

日本版ミッション・インポッシブル集大成

このレビューはネタバレを含みます

サッカーだとレアル・マドリード。ストーリーもキャスティングも、全てが「お約束」な映画。成功するために作られて、予定通り成功した。成功の要因は、「今までの積み重ね」、「キャスティング」、「宣伝」の力。その上に「王道」のストーリー。まさにレアル・マドリードの戦い方そのもの。

今回は仲里依紗が新しく加わったけど、彼女は色々な役にチャレンジしていて楽しい。次回作も楽しみ(^^)。

伊藤英明や佐藤隆太は、「熱い」役がハマりすぎ。今後こういう役以外でオファー来るのかな?ある意味で杉良太郎や松平健、里見浩太朗みたいな存在だね。

話題作だし、一度は観ておくべき映画だと思う。
 伊藤英明と加藤あい も結婚。
 太陽君が可愛い。

 吉岡役の佐藤隆太の結婚話もからませながら、
飛行機事故救出劇。海上着水への挑戦、そして
救出。

時任三郎・伊原剛など 脇役人も
濃い。
>|