BRAVE HEARTS 海猿の作品情報・感想・評価

BRAVE HEARTS 海猿2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:116分

3.6

「BRAVE HEARTS 海猿」に投稿された感想・評価

海猿かっこいい~
でも大切なひとが危険な仕事ってつらいかも。
nogeusagi

nogeusagiの感想・評価

3.4
前作に引き続きこちらも鑑賞。
相変わらず筋肉ゴリゴリのベタベタな恋愛もの。

今回は吉岡がメインだったからか全体的に印象薄めなのが残念…笑

浅い事言いたくないけど、でもやっぱり海上保安官ってかっこいいな。ってしみじみ思ってしまう作品。
『海猿』佐藤秀峰
・1998-2001/ヤングサンデー/小学館
・原案取材:小森陽一
ザン

ザンの感想・評価

3.1
劇中の2人が付き合い出し、結婚し、子供も産まれ成長していくのと同じように、作品も回を追うごとに成長して行っている。それでも突っ込みどころには不足しないが。伊藤君の暑苦しさは受け入れる。CG丸出しとは言え、着水シーンは興奮した。東京湾の水面は波が低いのか?
なんだかんだ全部見て思うのは
ドラマシリーズが最高という事。
aaa

aaaの感想・評価

3.8
感動した、ただ涙は出なかった。観たの今より若かったからかな。
eriko

erikoの感想・評価

4.5
ほんとに仙崎大輔がタイプすぎて大好きな映画(笑)海猿大好きなんだけど、これは何回か観たな〜〜
蒼愛

蒼愛の感想・評価

5.0
バディの素晴らしさがすごい伝わる
命を預けあえる関係ってすごい!!!!感動する😭
実は海猿シリーズ、今回初めて観た。
熱血な登場人物が登場するのはわかってたんだけど。
うーん、そっか、やっぱりこんな感じなのか。
伊藤英明の鍛え上げられた筋肉は美しかった。

後半の観どころである救出過程で
時間や出演者の状況の矛盾により脳内に?がいっぱいになるけど、
『ようこそ!海上保安庁へ(キリッ』という宣伝映画だと割り切ってしまえば
蓋をして最後まで観れる。

※2012年7月試写にて鑑賞
mo

moの感想・評価

4.7
大輔と環菜が結婚して子供も生まれて、カップルから家族になったことで海猿も随分落ち着いてしまった…吉岡くんメインの作品。
>|