BRAVE HEARTS 海猿の作品情報・感想・評価

BRAVE HEARTS 海猿2012年製作の映画)

上映日:2012年07月13日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.6

「BRAVE HEARTS 海猿」に投稿された感想・評価

kareeeeen

kareeeeenの感想・評価

5.0
伊藤英明てなんであんなイケメンなのか
ずっと不思議に思いながら見てた
mi

miの感想・評価

3.5
劇場で3Dメガネかけて見たけど外した方が見やすかったのだけ覚えてる
やはりまた、身体を鍛えようと決意したが、結局筋トレしなかった。。

ま、男が男に惚れてるだけなんだな。。
ネモ

ネモの感想・評価

3.7
最初に最終話を見る奴

こういうレスキュー系映画、いつも助けてる間に長ゼリフを話す登場人物が出てきて

いやいや口動かす前にまず手動かして〜〜!!!

ってツッコミたくなるからあんまり見ないんだけど、まあ面白かったです
ただ今までの作品を見てたら分かりそうな胸熱シーンが全然分からなかったから、『ワンピーススタンピード』の時と同じ気持ちになった
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 40 /鑑賞日時: 2013年5月26日 /鑑賞方法: テレビ(有料放送) /鑑賞費: 0 円
仲里依紗と佐藤隆太の恋がね…
里依紗ちゃんが「いやぁ、いやぁぁぁ」って叫ぶとこハンパない。
まぁ結局仙崎は神ってことなんだけどね。
ともき

ともきの感想・評価

4.0
海猿シリーズで一番好きな作品です。CGに違和感がなく、とても迫力のある映像でした。最後のみんなで助けに行くところは何度見ても感動します。主題歌であるシェネルさんのDestinyもほんとに良くて余韻に浸りました。個人的にエンディングのみんなのメイキングが見るのが毎回の楽しみでした。
M

Mの感想・評価

3.8
シリーズで1番怖さを感じたなぁ。
相変わらず男同士の熱い感じが若干くどかったけど(笑)
今回も毎度お馴染み、はよ行けよ、60分しかないんだろ熱く語ってなくていいからはよ行動しろよwwwとかお決まりのツッコミどころは大有り(笑)
でもなかなか見応えがあって、かっこいいストーリーです。
Haruna

Harunaの感想・評価

4.0
【急に思い出したシリーズ】

伊藤英明と佐藤隆太の絆がもう😢
感動だし笑えるし泣けるし、もう虜。
海猿シリーズに出逢えて良かった
>|